星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2019年6月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2019年6月の運勢

運勢絶好調になりますので、目標に向かってエネルギッシュに行動するのにもっとも適したときの到来です。特に、大きな改革を成し遂げる機運が盛り上がっていますから、覚悟を決めて行動に移せば、人生のターニングポイントともいうべき時期となることができるでしょう。

 

たとえ障害があっても、諦めずに最後まで自分のやりたいことを主張すれば、相手はわかってくれるはずです。短気を起こすことなく粘り強く交渉していくことが、社会的にも受け入れられることになり、自信を得るきっかけにもなるでしょう。

 

恋愛運は上昇中です。ただ前半は恋愛を意識せず、異性を感じさせないスタンスでいったほうがいいでしょう。後半になってから、この勢いに乗って自力で恋を探しに行くという積極的な気持ちが、新たな出会いを呼び込むことになりそうです。前半にみせた無関心さとは正反対に、雰囲気をがらっと変えて、自分の気持ちを伝えるよう積極的に話しかけることで恋愛モードを演出できるでしょう。

 

あなたがシングルならば、食事やお酒の席で出会いが期待できるでしょう。ランチや飲み会や合コンだけでなくランチなどに誘われてもすぐに出かけましょう。誘ってくれたのが同姓でも、それがきっかけで恋につながる話が出てくるはずです。

 

片思いならば、ノリのよさを大事にしましょう。どんどん接近していくことで、思わずポロリと愛を告げてしまうなんてことになりそうです。

 

カップルならば、わがままを言って相手を振り回さないようにすることです。そうすれば、将来も視野に入れたつき合いへと進展するでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い