星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年6月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年6月の運勢

これまで好調だった運勢も通常ペースに戻ったようです。そのため思うようにいかないことが増えそうですが、運勢は停滞しているわけではなく、これまで順調すぎたと考えるべきでしょう。考え方一つで明るい要素も多いことに気づくときでもあります。

 

口うるさいと感じていた年配者が、気にかけてくれています。ありがた迷惑だと思っても、感謝する心を忘れずに接することです。こうした姿勢こそが、幸運を呼び込むきっかけになるのです。

 

また、記憶の隅に押しやられていたり、忘れかけていたものが呼び覚まされるようです。過去から何かを発掘できるかもしれません。取り戻したいことがあるなら、積極的に働きかけることです。

 

恋愛運が刺激されますから、新しい出会いを求めていきたいときです。ただ、結果に結びつかないことも多くなりますので、得意な分野に相手を引き込んでからの会話が恋の発展には不可欠。

 

特に前半は、出会った相手にわずかでも心がときめくのを感じたら、迷わずアプローチをかけてみてください。この時期はとにかく勢いを大切にしていくことです。また、気持ちの高まりはなくても深い関係になりがちですが、体の関係には至らない交際を心がけたほうが、いい関係を築くことができます。

 

あなたがシングルならば、スタートダッシュが肝心です。大胆すぎたかな? と反省するくらのほうがチャンスをつかみやすいでしょう。

 

片思いならば、爽やかなアプローチを心がけること。好感度がアップして、いい雰囲気に持っていけるでしょう。

 

カップルならば、細かなことを気にしないこと。また、ストレートに愛情を表現すのが吉。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い