片思い占い|あの人が私の気持ちに気付いたら二人はどうなる?

あの人が私の気持ちに気付いたら二人はどうなる?

諦めるその前に!◆成就したい人必見◇片思い占い◆「いつも見つめるだけ」「考えるだけ」胸が締め付けられる思いを抱えているだけなら、一歩踏み出してみませんか? その一歩はとても大事な一歩ですよ。なぜなら、あなたの恋を変えるから! そのために、まず人気のさちこいの片思い占いで詳しく見てみましょう。あなたにとってのベストな伝え方…あの人の気持ちを掴むための秘訣が詰まっていますよ。告白の勇気って簡単ではないけれど、恋が成就しあの人の隣にいることを想像して!

あの人に、好きな人の存在はいるの?

何年か前に大きな失恋をしていて、現在のところは、スティディな関係のパートナーはいないわ。だけど、もしあなたと共通の知人がいるなら、アプローチをするのはもう少し先にのばしたほうがよさそうね。

 

あの人は、あなたの友人や親しい人に想いを寄せている可能性があるのよ。あの人は熱しやすく冷めやすいところがあるから、現在と同じ気持ちで長い期間過ごすことはないわ。花が咲く季節になるごとに、告白のチャンスがあるわよ。

あの人にあなたの気持ちを気づかせる最良の方法は?

あの人の性格には、「数少ない人と深い付き合いをする」と「一度親密になったら、なかなか離れない」という特徴があるわ。あなたは少し頑固で、自分の考えや気持ちを理解してもらうまで、徹底して相手に語り続けるタイプだから、相性はなかなかいいの。

 

ストレートに気持ちを伝えてはだめよ。あの人の意見や考えを、誰かに否定されたり、とがめられたりするシチュエーションのときに、いつも味方の立場でいることを続けてみなさい。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

私の気持ちに気づいたら、あの人とはどうなるの?

あなたの気持ちを、あの人は「古くからの友人に再会するような気持ち」で受け取るわ。それはとても暖かいものであるけれど、新鮮なインパクトが少し足りない。

 

恋愛がスタートするためには、何かの偶然が重なったり、思いもよらないハプニングの必要があるけれど、あなたとあの人の関係には、少しそのエッセンスが足りないみたいね。接近するチャンスには、会話やファッションに、ちょっとしたスパイスを効かせるように心がけて。

究極のヴェーディックメッセージ

獲物を丸呑みにして、腹をふくらませている醜悪なヘビが、今のあなたの姿よ。もともと強い自己主張をストレートに押し付ける様子は、まるでヘビそのものなのよ。想いが真剣で、情熱の温度が高いことは悪い事ではないけれど、相手の気持ちを考えず、自分の気持ちを一方的に押し付けるようではよくないわ。

 

今までのあなたの恋愛が成立したように、丸呑みすることでも恋は達成する。でも、あの人は丸呑みにされないかを怖れて警戒しているし、あなたが丸呑みにした恋は、その先へ発展することがないわ。あなたにできることは、自分の気持ちをそっと隠して、あの人の言葉に耳をかたむけて願いを探り、その通りにしてあげることよ。

 

遠くない未来に、そのチャンスが訪れるわ。魚がいる場所や水辺の近くが、あの人の心からの願いを聞くチャンスが広がる場所よ。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い