相性占い(相性診断)|秘めた想いと願い あの人が好きな異性は私? それとも他にいる?

秘めた想いと願い あの人が好きな異性は私? それとも他にいる?

あの人はどんな異性が好き?

あの人は恋愛に対して研究熱心なところがあって、自分の性格と合うのはどんなキャラクターかというデータを集積し、頭の中で確固たるパートナー像を持っているの。

 

それは自分より歳下がいいか、歳上がいいかということから始まって、第一子、第二子のどちらがいいか、どんな業種で働いている人がいいか、相性はどうか、など細部まで考察されているわ。

 

つまり、最も重視しているのは相性よ。好みのタイプという言葉は、あの人の辞書にはないの。

 

あの人の私の第一印象は?

あなたに恋人はいるだろうと判断したけれど、その関係はあまりうまくいっていないし恋愛相性も悪いと推察したみたいね。だから自分にもチャンスがあると思ったのね。

 

あなたがひかれている以上に、あの人はあなたの事が気になっているわよ。好きになったポイントは、あなたが自分よりもレベルが高い仕事をしていると感じたからよ。

 

あの人はプライドが高いから尊敬する感情を抱かないのだけれど、あなたには負けを認め、それが愛情に変わったのよ。

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!

 

今の私に対する印象とかかわり方は?

あの人はあなたのレベルに早く到達しようと必死になって努力している。そしてその努力は、元々高かった才能を開花させようとしているから、すぐにあなたのレベルまで到達するわ。

 

あなたは相性の良いイーブンなパートナーという立場で交際していけばいいの。あまり自信をつけさせると調子に乗らせてしまうし、押さえつけ過ぎると嫌われてしまうわ。

 

ただ、あなたも同じ速度で成長する必要はあるの。同じ歩調で少し後から続くのが理想的だわ。

 

あの人が隠している私の嫌なところは?

心が重くなるような不満はないみたいだけど、やっぱりあなたの過去の恋愛については、少なからず気になっているみたいね。それは独占欲から来るものではなく、あなたの過去の恋愛対象だった人たちに対する優越感を感じたいみたいなの。

 

でも、あなたは過去の恋人たちを相性の悪い人物だったと報告する必要はないわ。他人の悪口を言う姿は美しくはないし、人の性格を分析するあの人の習性からしても、あなたの評価を落としてしまうからよ。

 

あの人は私のどこが魅力だと思っている?

あなたが気づいていない部分も含めて、かなり高い評価をしているわよ。平和的で、良い友人や先輩、後輩に好かれているところもそのひとつ。あまり自己主張をせず、控えめで、他人との相性などを読むことがうまいところも好評価ね。

 

ヒステリックでないところが最も魅力だと感じているようで、ちょっとラブリーなミスをするところもとても愛しているわ。なによりも、あなたが仕事で発揮している芸術的なセンスは羨望の的になっているようだわ。

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)

 

あの人は私以外に気になる人がいる?

あの人は過去の恋愛において、ひどい裏切りを受けた経験があって、浮気をすることを、とても憎んでいるの。だから、あなたが気になっている間は強く自分を律して、浮気心を持たないようにしているわ。

 

それは頭で考えて恋愛をするあの人にとっては、絶対に破られないルールよ。どんなに相性の良い人がいても、その人から熱いモーションを受けても、揺らぐことなく拒否して、あなたとの恋を最優先するわ。あなたもそれに応えてあげて。

 

あの人は最終的に私とどんな関係を望んでいる?

あの人には、絶対に実現させたい理想の未来像があって、それは恋愛相性から結婚、築く家庭まで含めた、とてもしっかりしたビジョンなの。あなたのことは、その図式に当てはめて考えているわよ。

 

もちろんあの人のビジョンは絶対的にかなうものではないし、たくさんの障害にぶつかるわよ。未来はあの人の思い通りにはならないの。そこには少なくともあなたの意思が反映されていないことも大きな原因だから、すりあわせる作業をしてね。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あの人は、自分よりも社会的地位や仕事のレベルが高いあなたを見て、早く追いつこうとしているみたいね。もちろんあなたへの評価は絶大で、見上げるような気分になっているわ。

 

そしてけなげにもあなたのことをとても愛していて、あなたにたくさんのものを捧げようとしているわ。この恋愛相性は、あなたにどんな過去があっても、もしくは現在、自分以外の恋人がいても構わないという無情の愛、慈悲の愛だわ。

 

ヨーガの考え方では、見返りを求めない愛だけが本物と定義されているけれど、まさにその通りなのよ。あの人の愛に、あなたがどう応えて行くかによって、二人の相性にも大きく影響するわ。

 

あの人はあなたとの結婚も、しっかりと考えているから、あなたさえそのつもりがあるならば、なるべく早く家族に紹介して、結婚の許しを請うのがいいみたいよ。

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い