相性占い(相性診断)|ガネーシャ溝田の未来予言-あの人が隠し続ける私への本音の気持ち

ガネーシャ溝田の未来予言-あの人が隠し続ける私への本音の気持ち

あの人はどんな異性が好き?

あの人は、見栄っぱりなところがあるから、友人から自分の家族までのすべての人たちに「自慢できること」をパートナーに求めるの。

 

自慢できることには、容姿の美しさや性格のおとなしさ、頭の回転が早いことや、育ち、学歴、収入や特技まで、さまざまなものがあるけれど、とくに今の時代は個性的であることもポイント。

 

もし友人のパートナーを知ることができるなら、その人に負けないポイントをアピールするのがいいわ。

 

あの人の私の第一印象は?

あの人からは、あなたが思っている以上に、あなたの周囲が華やかに見えていたわ。誰とでもすぐに仲良くなることができる才能は魅力的だけど、あなたにアプローチしようするあの人にとっては、二の足を踏む原因になってしまうこともあるのよ。

 

つまり、すでに特定のパートナーがいるように見えてしまっていたの。それは不幸なことではあったけれど、出会ったときから、あなたのアプローチ次第で、すぐに恋に落ちる相性だったのよ。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

今の私に対する印象とかかわり方は?

あの人は、少し自信をなくしている時期に来ているみたいね。そしてその原因は、あなたにあるようね。自分の理想を求め、完璧主義的な行動があると、そもそも自分のレベルよりも高い人だとあなたのことを思うあの人には、近づきにくくなってしまうの。

 

相性的に合う相手の前では、スキを作るテクニックが必要で、むしろ「助けてあげたい」と思わせるくらいでちょうどいい。ただし、あきらかな甘えとわかる行動は、あなたらしくないわ。

 

あの人が隠している私の嫌なところは?

例えば、机の上の文房具の配置やデザイン。自分の好みと相性の良いアイテム選びなど、あなたは何においても、自分なりの理想をもっているわよね。この理想はすべて最後まで完成させているかしら?

 

途中で路線変更することになってしまうのは、悪いことではないけれど、いつしか飽きて途中であきらめていることに、あの人の不満はありそうだわ。

 

最初に説明したものを、あとから変更する必要があるときには、意見を聞いて参考にするといいわ。

 

あの人は私のどこが魅力だと思っている?

少し突飛な行動をとったり、感情をぶつけ合うようなことになることは、あなたの性格のネガティブなところね。

 

でも、気持ちを隠したりせず、素直で偽ったりすることがないところは、あの人にとって魅力的な部分なの。攻撃的な気持ちをぶつけ合うことがあっても、あの人の目にあなたは、まるで愛しい子どもみたいに映っているのよ。

 

相手の気持ちを傷つけようとする言動と、純粋な気持ちを伝えることは相性の悪いことと知って。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 

あの人は私以外に気になる人がいる?

過去の恋人をひきずっているかも知れない。でも、あなたはこれをあまり気にしてはいけないわ。あの人は自分の恋愛経験が少ないことをコンプレックスに感じている可能性もあり、あなたのほうが恋愛上手だと思っているのかも知れない。

 

だから、あなたに対しては移り気な態度をするけれど、それは本心からの行動ではないの。あの人はむしろ、あなたとの相性が前ぶれなく変わってしまうことを、怖れているくらいじゃないかしら。

 

あの人は最終的に私とどんな関係を望んでいる?

悪い言い方をすれば、お互いに協調性が足りない性格だわ。協力しあうことも、依存し合うことも望まないでしょうね。

 

理想的なのは、個人プレーをしながら、その責任をうまく分担できる関係と相性。これはあの人の希望であるだけでなく、あなたも同じ考えでしょうね。

 

新しいものを取り入れて変化していくことが得意な2人だから、一定の関係は無理。距離や役割を、友達のようだったり、親子みたいだったりと、変化させていく関係となるわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたとあの人は、たくさんの共通点をもっているみたいね。いろいろなことを話し合わなくても通じ合うことができる相性だから、理想的なカップルとなれそうね。

 

インドで双子を表すミトゥナには、夫婦という意味もあり、一対という意味もあるの。似た者同士こそが夫婦にふさわしいということよ。

 

ただし、ぴったりくっついている磁石が、ちょっとでも離れるとたちまち同極で反発し合うことになるように、2人の間でちょっとしたズレが生じると、たちまち修復不可能なことになるから注意して。長い時間にわたって良い相性でいつづけるためには、同じような目標を持って、努力し合うことがいいわ。

 

そのためにはダラダラとした交際を続けることはプラスにならないから、あなたからの積極的なアプローチで、結婚のような形に、早く変化したほうがいいわ。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い