恋愛占い|あなたの第一印象は好感度抜群!そして現時点であの人はあなたのことが…

あなたの第一印象は好感度抜群!そして現時点であの人はあなたのことが…

【願望】あの人は恋愛に何を求めている?

あの人は、自分に自信の無い人です。

 

だから、ちょっとしたことでも、自分の存在価値を見失ってしまうくらい落ち込んでしまうでしょう。

 

あの人は、恋愛をすることで、自分を理解してくれる人を求めているのです。

 

それは、自分をもっと認めてほしいという気持ちの表れでもあります。

 

少し恋愛に依存している傾向もありますが、あの人が相手を大切にしようと考えていることに間違いはありません。

 

あの人にとって恋愛とは、自分を保つ心の支えでもあるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【過去】あの人が抱いた、あなたの第一印象

あの人は、自分を認めてほしいという気持ちの強い人です。

 

だから、あなたと最初に出会った時、あの人はあなたに対して好感を持ったのです。

 

それは、あなたが一生懸命になって自分の話を聞いてくれるから。

 

あなたは、自分のことを理解しようとしてくれている人だと感じたのです。

 

また、もしかして自分のことを気に入ってくれているのではないかとまで妄想を広げていました。

 

あの人のあなたに対する第一印象での、好感度は相当なものだったのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【本心】あなたのことが好き?嫌い?

あの人は、あなたは自分のことを認めてくれる人だと考えています。

 

現時点で、あなたのことが好きか嫌いかと聞かれたら「好き」です。

 

もちろん、恋愛対象としても見ています。

 

しかし、その恋愛の考え方に少し問題があります。

 

あの人は恋愛を自分が安心できるものだという一方的な考え方しかできなくなっています。

 

あなたのことを本当に好きだというのなら、あなたの気持ちを理解する気持ちが大切です。

 

だから、まだ満足な状態であるとは言えません。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【理想】この先、あなたとどうなりたい?

あの人は、あなたのことを心の支えのように感じています。

 

できれば、このまま恋愛相手として一緒に時間を過ごしたいと思っています。

 

恋人になった後には、しっかり結婚も視野に入れて考えていければと思っています。

 

しかし、まだあの人は、あなたのことを知らない状態です。

 

あなたのことを自分にとって都合の良い存在としか見ていないのです。

 

だから、あの人が描く関係性も自分勝手なものである可能性が極めて高いです。

 

あなたがそれに一致できるかどうかだけです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【急転】二人の絆を深める、予想外な出来事

あの人は、自分から気持ちを伝えるのが苦手です。

 

自分の頭の中で勝手に関係性を築いていきますが、それを表に出すのが苦手なのです。

 

しかし、二人の絆を深める出来事は訪れます。

 

それは、あなたがあの人に対して怒りを露にした時でしょう。

 

あなたは、あの人の自分勝手な態度に意見します。

 

あの人のことを考えて愛を持って伝えられれば、その気持ちはきっと伝わります。

 

あの人が目を覚まし、あなたとしっかりと向き合ってくれる日がやってくるのです。

 

【時期】その出来事が訪れるのはこの日!

2024年12月06日
2024年12月13日
この日があなたの運命の日になります

あなたへ伝えたい真実

あなたは、あの人に限らず、自分のことを気に入っているのか?と感じさせる傾向があります。

 

それは、あなた自身に隙があるのが原因です。

 

あなたは、誰に対しても丁寧な対応を心がけます。

 

それが自分に興味があるのだと相手に思わせるのです。

 

それは、人間関係を保つ上でとても大切なことです。

 

しかし、逆にあなたのことを軽視する人も現れます。

 

あなたなら、何をしても怒らないと思って、自分勝手な態度で接してくる人もいるでしょう。

 

あの人も同じで、あなたなら自分のすべてを受け入れてくれると考えているのです。

 

しかし、あなたにも感情があるのだと相手にわかってもらう必要があります。

 

もっと、あの人とコミュニケーションをとるようにしてください。

 

あなたが無理をしてはいけません。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い