相性占い(相性診断)|あの人を支えたい!あなたの恋を成就する秘訣

あの人を支えたい!あなたの恋を成就する秘訣

今、あの人にとってあなたはどんな存在になっている?

あの人にとって現在のあなたは、相性的にも良いし、心の支えになっているみたいだわ。あの人は大きな不安を抱えているの。

 

それは仕事や経済、あるいは人生の重大なことに関わることよ。とても心細いみたいだけど、その悩みを打ち明けられる人は、あなた以外にはいないみたいなの。

 

だけど油断しないで、あなたにさえも言い出せない悩みもあるかも知れないわ。あなたに対して申し訳がなくて、言い出せないみたいなの。臆病な心を、そっと包んであげて。

 

あの人が今は胸の奥に秘めている「あなたへの言葉」

あの人の悩みは、あなたと経済を同一にしなければ解決できないことみたいだわ。つまり、あなたと結婚して家庭を築くということよ。

 

だけどあの人は、悩みを解決しなければあなたと結婚することも、相性を高めることも、交際を継続することも無理だと思っているみたいなの。これはあなた自身の危機でもあるわ。

 

2人で協力して悩みを解決して、新しい一歩を踏み出すタイミングに来ているのよ。少し勇気が必要だけど、あなたたちはうまくできるはずよ。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 

あの人もまだ気付かない今後の心境の変化を教えます

あなたたち2人の交際を反対している人がいるみたいね。それはあなたにとって大切な人だわ。あなたはこの人のことを考えると、あの人の悩みを解決するために尽力しにくいのね。

 

あの人は、あなたのその気持ちを良く理解しているわ。そして、自分が身を引くことで解決するなら、自分の悩みやお互いの相性よりも、あの人の幸せを優先しようと考え始めているの。

 

あなた自身の心をしっかりと決めて、将来の2人の関係をどうすべきか考えた方がいいわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたたち2人の関係や恋の相性には、いろいろと複雑な事情があるみたいね。その混乱した状況は、この先もしばらくは続きそうだわ。しかもその事情は、2人を別れさせるくらいの強大なパワーを持っている。つまり、油断していると危機がやってくるわよ。

 

迷っているのは、あの人だけではないはずよ。あなたの中にもたくさんの迷いがあって、あの人と交際を続けることで、本当にお互い相性を高められるか、自分が幸せになれるか自信がない状態みたいね。

 

あなたの気持ちは誰にも変えられないのよ。しっかりと状況と将来展望を考えて、後悔しない決断を、自分自身でするべきだわ。

 

インドの聖典テーラガーターは、「この世におけるすべての行為は、運命の定めと人力の両者に依存している」と説いているわ。運命を予測して、自分なりの結論を導くタイミングが来ているから慎重に回答を出して。

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い