相性占い(相性診断)|友達以上恋人未満?現在のあなたの立ち位置

友達以上恋人未満?現在のあなたの立ち位置

今、あの人にとってあなたはどんな存在になっている?

あの人にとってあなたは、愛しい人であると同時に「相性の良い最上の友人」でもあるみたいだわ。あの人が理想としている恋人像は友人カップルなの。一番の相談相手であり、趣味や楽しみを分かち合うことができて、あまりベタベタしない関係が理想みたいなの。

 

あなたはその期待にきちんと応えているわ。あなた自身が求めていたものも、そういう関係だったからだわ。一歩先へ進むことを考えると不安もあるけれど、今はこのままでいいわよ。

 

あの人が今は胸の奥に秘めている「あなたへの言葉」

現在のあの人は、あなたとの相性が「とても心地よい」みたいね。

 

あの人はどこかで恋人同士になると、お互いの時間とセックスを拘束してしまうプレッシャーがあると思っているの。そして、そのプレッシャーがあまり好きではないために、これまでの恋愛もうまく行かなかったみたいだわ。

 

そのつらい経験を振り返ると、現在のあなたには感謝の言葉を抱いているわ。愛を与えたいとか、愛を受けたいという、自分勝手な感情ではないのよ。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 

あの人もまだ気付かない今後の心境の変化を教えます

現在はまだ現実感が持てないみたいだけど、あなたと幸せな家庭を持ちたいと思っているわ。互いの足りない部分を補いあって、より大きな幸せと良き相性、自分たちが成長できる場所が欲しいと思っているのよ。

 

結婚し、子どもができても、2人の距離感は「友人カップル」のままでいたいという希望もあるみたい。子どもとの距離感も、「上から指導をする」関係ではなくて、子どもの自主性を尊重して、一個人として認めてあげることが理想なの。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたたち2人は、他人の目から見るととても恋人同士には思えない相性で距離感を持っているみたいだわ。だけど、2人にとってはこの関係が、とても心地よい状態みたいね。

 

愛は他人には干渉される必要がないものよ。だからあなたたちは、自分たちが楽しいこの関係をいつまでも続けた方がいいわ。

 

あの人はきちんとそれを理解していて、いつかあなたとの関係を半永久的なものにしようと思っているわ。だけど、もう少しだけ現在の相性の心地よさを享受していたいという気持ちもあるみたい。

 

あなたも他人からのアドバイスやお節介を気にせずに、2人なりの幸せを見つけていくようにして。ゆっくりしたペースで時間を過ごせば、幸せになれるの。

 

インドの聖典テーラガーターは、「自分の心を持って心を精査し、こだわりをなくす」ことを勧めているわ。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い