相性占い(相性診断)|実は不安でいっぱい??あなたに対するあの人の気持ち

実は不安でいっぱい??あなたに対するあの人の気持ち

今、あの人にとってあなたはどんな存在になっている?

あの人は少しだけ心に不安定な部分がある弱い人よ。あなたの前ではいつも明るく振る舞っていたとしても、1人になったときには孤独を感じてふさぎ込むことがあるの。

 

そんなあの人が求めているのは、「心の薬」になってくれる相性の良い人よ。痛んでいる心の傷をそっと包み込んで、治癒してくれる人が必要なの。

 

あなたのやさしい声と、ウィットに富んだメールなどで、あの人はとても癒やされているわ。あなたの存在は安定剤のような感じなの。

 

あの人が今は胸の奥に秘めている「あなたへの言葉」

あなたへの感謝は、いつも考えているわ。でも、なかなかストレートに伝えることはできないみたいなの。心の底に秘めている言葉は「いつまでもいっしょにいて欲しい」というものよ。

 

あの人はあなたを欲望のターゲットとは思っていないし、友人に自慢するアイテムのような存在とも、面倒な役目を果たしてくれる便利屋とも思っていないの。心の健康管理をしてくれる、相性の良いセラピストのように感じているわ。変わっているけれどこれも愛よ。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 

あの人もまだ気付かない今後の心境の変化を教えます

この先、あの人の心はあなたを求めることから、「求められたい」という感情へと変わっていくわよ。現在もその傾向は始まっていて、「たよられたい」と思う気持ちとともに、「自分がしっかりしなくてはダメ」という責任感のようなものが増加してきているわ。

 

お互いの相性がどんどん高まっていくと、あなたと「幸せな家庭を築きたい」という気持ちが固まるはずよ。こうしてあなたが幸せをつかむときが来るから、ゆっくりと待っていて。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたが思いを寄せている人は、現在のところあなたが持っている「大きな海のような心」の中で、のんびり泳いでいるような状態ね。あなたが発している「癒やしのオーラ」と自分の相性が良いと思って、これまでの人生と恋愛の中で受けた傷を治そうとしている感じなの。

 

こういうムードだから、現在はあなたが一方的に尽くしてあげているような感じがするはずよ。少しくらいは不満もあるはずよ。

 

だけど、あの人はいつまでもあなたに甘えてばかりはいないわ。すぐに自立する意志を持って、あなたにサービスする側に回ろうとするわ。こうしてギブ・アンド・テイクのバランスがとれたとき、あの人はあなたと抜群の相性を感じ、家庭を作ろうとするはずよ。

 

インドの聖典テーラガーターには、「欲望の中の患いを認め、これより離れたものは汚れの消滅に至る(幸せになる)」という一節があるわ。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い