相性占い(相性診断)|あなたの存在って…?気になるあの人が秘めた気持ち

あなたの存在って…?気になるあの人が秘めた気持ち

今、あの人にとってあなたはどんな存在になっている?

現在のあなたは、あの人にとって「新しい希望」のような存在よ。あの人は近い過去にいくつかのつらい体験をしてきたみたい。その困難な問題に対して、あの人は少し絶望していたわ。そこへ現れたのがあなたなのよ。

 

あの人は決して、あなたにつらい過去を吐露するようなことはないけれど、あなたにとても感謝しているわ。あなたはあの人のつらさを理解できないかも知れないけれど、相性も良いからそばにいるだけでも癒やすことができるはずよ。

 

あの人が今は胸の奥に秘めている「あなたへの言葉」

あの人はこれまでの人生で大きな2つの道に分かれる岐路で、相性の悪い間違った方向を選択してしまったことを後悔しているみたいだわ。

 

あなたと出会った場所は、間違いに気付いて戻った場所。つまり、また2つに分かれている岐路まできているの。1回失敗しているから、今度進む道は正解である確率が高いわ。

 

でも、失敗の経験があるから怖いのよ。あなたに秘めている言葉は、その不安を表しているわ。あなたは「大丈夫!」と言ってあげて。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

 

あの人もまだ気付かない今後の心境の変化を教えます

あの人が経験した失敗は、あの人の心を深く傷つけているわ。その古傷は、ときどき痛むことがあるみたいなの。

 

だけど、いつまでも過去に縛られているのは良くないわ。それをきちんと理解しているあの人は、次第にその不安を消していって、あなたとの大きな幸せと良き相性を求めるようになるわ。

 

すでに頭では分かっている理屈を、きちんと実行できるだけのモチベーションを加えているというのが現在の状況ね。やさしく助力してあげるといいわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あの人は恋愛が上手な人ではないわ。これまでに経験した恋愛もつらいことばかりだったみたいね。あの人は決してモテないタイプではないけれど、これまで通ってきた学校や就いた仕事の関係で、相性の良い相手に恵まれなかったのよ。

 

そして、あなたと交際する直前に、あの人はその恋愛経験の少なさから大きな失敗をしてしまったみたい。だからこそ、現在のあの人はとても強い感情を持ってあなたのことを愛しているわ。

 

あなたは恋愛に未熟なあの人のことを理解して、相性を高め、リードする立場で交際するといいわ。そして、あの人のデリケートな部分に気付いたときに、どうすれば2人が幸せになれるかが見えてくるはずよ。

 

インドの聖典ウダーナヴァルガには、「聡明な人は刹那ごとに心の濁りを落とす」とあるわ。時間がかかっても、あせらないように理解して!

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い