誕生日占い|初対面から積極的なあなたにあの人は引き気味。距離を縮めることに迷いが…

初対面から積極的なあなたにあの人は引き気味。距離を縮めることに迷いが…

あの人から見た、あなたの第一印象

あなたは、あの人を見た時に、自分の運命の人だと感じたのでしょう。

 

自分が捜し求めていた相手を見つけたと心が高鳴ったあなたの姿が私には見えています。

 

しかし、その気持ちが強すぎて、あの人は少し引いてしまったみたいです。

 

初対面で自分の心の中にどんどん入り込んでくる人だと思ったのでしょう。

 

あなたに対しての第一印象は、少しややこしい人だと思われています。

 

あなたは、感情が激しく、積極的に攻めるタイプの人。

 

相手はついていけないのでしょう。

 

あの人から見た、今のあなた

あの人は、あなたが恋をすると態度が変わることを最初から見抜いています。

 

だからこそ、あなたとの距離を縮めることに慎重になっています。

 

それは、今も変わりません。

 

でも、関われば関わるほど、あなたが優しい人だというのは理解しています。

 

そして、人一倍寂しがり屋で、相手に寄りかかってしまうというのも理解しているつもりです。

 

あなたが悪い人ではないというのはわかっているので、もっとあなたのことを知って、理解してあげたいと感じているのでしょう。

 

二人の関係が進展するチャンスの日

2024年12月02日
2024年12月16日
2025年02月03日
この日があなたの運命の日になります

あの人の、あなたへの正直な想い

あなたは、あの人から見ると恋愛体質で、とても異性として魅力的な人だと感じています。

 

しかし、その気持ちに応えてしまうと、自分に寄りかかられてしまうのではないかと感じています。

 

少し、あなたに対する態度が慎重になっています。

 

距離を縮めることで、あなたとの関係が重たく感じてしまうのではないかと思っています。

 

あなたが、もっと自立できたら、あなたは自分にとって素敵な恋人になるだろうと期待は持っています。

 

まだまだこれからが勝負です。

 

あなたへ伝えたい真実

あなたは、恋に恋するタイプの人です。

 

だから、相手の気持ちを深く考えずに、自分の気持ちを相手に伝えることで恋をゲットしようとします。

 

熱い気持ちや積極的な態度は相手を落とせるとあなたは思っています。

 

しかし、あなたのそんな態度は裏目に出てしまいます。

 

あの人も周囲の人も、あなたが魅力的であることは理解しています。

 

でも、あなたのその態度は重たく感じてしまい、敬遠させてしまうのです。

 

叶うはずの恋も、あなた自身がチャンスを逃してしまうこともあります。

 

もっと相手の気持ちを知ることが重要です。

 

できれば、パートナーにいる友人の意見を大切にしてみてください。

 

積極的にそれらの友人の話を聞けば、あなたが恋をスムーズに進展させるヒントが隠れていますよ。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い