相性占い(相性診断)|あの人が少しずつ考え始めている……今後の関係、あなたへの気持ちの変化

あの人が少しずつ考え始めている……今後の関係、あなたへの気持ちの変化

今、あの人にとってあなたはどんな存在になっている?

あなたへの愛情が冷めたということではないけれど、愛は形を変えてきているみたい。相性はとても安定していて、刺激や興奮は少ないけれども、壊れにくい頑丈なものになったのよ。

 

あなたがこの安定に満足しないのなら、新しい恋を探すしかないわ。どんな恋愛でもたどり着く一定のステージに、この恋も到達したということなの。

 

あなたがこの先の人生に変化が欲しいのなら、壊れにくいことをたよりに、ぶつけてみる手もあるわ。

 

あの人が今は胸の奥に秘めている「あなたへの言葉」

あの人が胸に秘めている言葉は、あなたにとって悪い言葉ではないはずよ。そこに至るまでの複雑な過程と相性の変遷があるから、シンプルな言葉ではないけれど、要約すると「あなたと年老いるまで一緒にいたい」ということね。

 

あの人は老後の経済や社会保障のようなものに大きな不安を抱いているの。それをクリアすることを人生の最優先課題としていて、それが達成されたとき、あるいは達成への協力者としてあなたを求めているみたいよ。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

あの人もまだ気付かない今後の心境の変化を教えます

あの人は今後、老後に不安がないという状態をつぎつぎと手に入れていくわ。住居にも不安がなくなり、安定した収入を導く環境も、それなりの苦労をしながら獲得していくわ。

 

そうなってくると、次に欲しいものは「子孫」ということになるわ。老後の不安がどんなになくなったとしても、子どもがいないと「もの足りない」と考え始めるのよ。

 

子孫を残すためには、相性の良い異性のパートナーの存在が不可欠になるわ。あなたが必要とされるときよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたの恋は、この先いくつもの変化を遂げていくわ。変わっていくものは、2人の距離、温度、相性、その他にもあらゆることよ。その変化はあなたを少し不安にするかも知れないわ。

 

でも、ここであなたがすべきことは、あの人を信じるということよ。あの人が変わっていくのは当然だと考えた方がいいわ。人は誰でも成長し、変化していくものなのであり、いつまでも同じでいられないのは自然の摂理よ。

 

恋の変化は、悪い方向のものばかりではないはずだわ。むしろ良い方向に変化させるためには、あなたにも責任があることだと考えておいて。

 

インドの聖典マヌ法典には、「他人に依存しているすべての企ては避けるべし。自己にかかるものは熱心に追求すべし」という一節があるわ。あなたもあの人に依存する心を改めて、自分で良い相性へと導いて行くように心がけて。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い