相性占い(相性診断)|気になるあの人はどんなタイプ?親密になるための秘訣

気になるあの人はどんなタイプ?親密になるための秘訣

二人が親密になっていっている隠れた凄い相性

あなたは、特定の人を好きになるまでに時間がかかる人ね。ゆっくりと愛情と相性を深めていくタイプだから、どんなに相性が良さそうな人であっても、最初からグイグイと押してきてくれるような人でないと、火がつかないの。

 

あの人は逆に冷静さを失うくらい直情的な人よ。気持ちが通じ合った日から数日は、仕事を休んででも一緒にいたくなる。つまりわき目も振らずに燃え上がるような人なのよ。

 

こんなに正反対だから、恋に落ちたのよ。

 

近日中? もうすぐ二人の仲はグンと深くなる?

粉が水と混ざると固形になるように、正反対の性格をしているあなたたちが気持ちを通じ合わせると、愛情という固体になるわ。それは時間が経つごとに固くなっていくもので、充実した愛情をキープし続けられるわ。

 

この愛情は乾燥が続くと、崩れやすくなってしまうから、適度にロマンチックなデートを重ねて相性を高め、湿度を保つことが長く続ける秘訣よ。行きたい場所や体験したいことをじっくり話して、目標を立てて実現することを続けてね。

 

その後、二人はどんな関係になるのでしょうか?

二人は充実した愛の交換を行って、あまり時間がかからないうちに結婚することを意識し始めるわね。二人にとって結婚は、そんなに相性とかは重要じゃないイメージで、経済的な安定と社会に適合する生活のためでしかないわ。

 

それだけ愛情の交換が充実しているということで、なまじ生活を取り入れた恋愛よりも、親しくなっていく過程が楽しいものになりそうよ。とは言っても、夫婦となった暁にも愛情あふれていて、幸せな家庭を築けるわよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

ゆっくりとつむぎだされる糸のように、少しずつ相性も深まっていく……。あなたの恋愛は、こんなゆっくりタイプよ。だから、人を好きになる回数は多くないし、一度好きになった人のことは、しばらく引きずってしまうわね。

 

こういう恋愛も悪くはないけれど、あなたはこういう自分をふがいないと感じ、自分が出会いに恵まれていない人だと思ったり、恋愛がうまくないと卑下したこともあったようね。

 

だけど、その悩みは、自分を改善する前に必要なくなったわ。あの人の強い愛情を受け入れていくだけで相性も高まって、幸せな恋愛が実現するのよ。

 

あなたは、あの人の気持ちをすべて受け入れていって。拒むときがくると、たちまち関係が悪くなるから気をつけて。

 

インド仏教瞑想法に四念処(身受心法)というものがあるわ。これは信じて受け入れるということよ。実践していってね。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い