相性占い(相性診断)|今している恋こそ運命の恋! もうすぐ二人の仲は深まりますか?

今している恋こそ運命の恋! もうすぐ二人の仲は深まりますか?

二人が親密になっていっている隠れた凄い相性

あなたたち二人が引かれあったのは、セックスの相性じゃないかしら?

 

あなたたちは、お互いにどんなプレイをして欲しいのかをちゃんと理解することができるし、相手が求めている部分への的確な愛撫もできるみたい。何より二人ともセックスが好きで、お互いを拒むことがないわ。

 

この先も身体をあわせる回数が増えていくごとに、二人の親密さは増していくことになりそうよ。時間をかけて、ゆっくりとセックスをするとさらにいいわ。

 

近日中? もうすぐ二人の仲はグンと深くなる?

二人はお互い相性の良いセックスを続けるだけではないわね。きっと冒険をふくむプレイを始めるわよ。それはたぶんあの人の方から求めてくるものだわ。

 

あなたはそれを拒絶せずに受け入れるわね。あなたはこのプレイ拒むと、あの人がどんなに心が傷つくかをわかっているのよ。

 

冒険を拒むことは、あの人に「性的倒錯者」と告げていることと同じよ。「私はそんな愚劣な人間じゃない」と、高いところから見下ろすような態度にも見えるのよ。

 

その後、二人はどんな関係になるのでしょうか?

とても充実した相性になるわ。あの人も、あなたも、いままでのパートナーに感じていた「欲求不満」がなくなって、満ち足りた気分になるのよ。

 

それはあの人にとって、これまでに経験してきた、拒絶され続けた歴史に、ピリオドを打てるものだったの。だからもう、離れられないわよ。

 

お互いのテクニックを吸収しあうことで、さらにプレイは濃密なものになっていくわ。積極性を失わないことに気をつけていれば、さらに良くなるわよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたたちは、快楽を追及する技術に長けている人よ。インドの仏教では、性愛や快楽に没頭することを禁じているけれど、あなたたちは性愛に飢えたり、お互いの相性に執着することはなくて、まるで目標を達成する感じなので許されるはずよ。

 

他人に迷惑をかけずに楽しむ行為は、誰からも止められるものではないわ。何よりも「許しあう」ことを励行していくことは、セックスにおいてだけではなく、愛情と相性を深め合う行為よ。だから、これからも「寛容な愛」で包み込んであげて。あの人からも、きっと深い愛情が帰ってくるわよ。

 

ヒンドゥーの聖典「バガヴァッド・ギーター」には、次のような一節があるわ。「欲望を性とし、生天(しょうてん)に専心する彼らは、行為の結果として再生をもたらし、享楽と権力をめざす多種多様な儀式についての、華々しい言葉を語る」。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い