誕生日占い|ふたりの心の相性は◎。感性が似ているため良き理解者になれそう

ふたりの心の相性は◎。感性が似ているため良き理解者になれそう

二人が出会った「本当の理由」

二人は、この世界の中でお互いを輝かせるために出会いました。お互いがお互いをより生き生きと輝かせるために存在しています。

 

出会う前でも、もちろん自分の人生を精一杯生きてきています。ですが、出会った後で人生を振り返ったときに、二人はお互いに「なぜあの人がいない状態で生きてくることができたのだろう」と思っています。

 

お互いの人生に欠かすことができない存在ですから、二人が出会うのは必然のことなのです。

 

二人の「心の相性」

同じものを好きだと思ったり、美しいと感じる二人ですから、心の相性はかなり良いのです。

 

一つのものを見たときに、感性が似ているので、お互いの心にしっくり来る感想や解釈を語りやすいのも、相性の良さを高める要因の一つとなっています。

 

心に湧き起こるものが似ていると、話すことも楽しくなりますし、お互いの心に共感を覚えやすくなります。

 

そのために、お互いの良き理解者となれますから、ますますそれぞれの存在を欠かせないものだと感じるでしょう。

 

関係を激変させる「運命の出来事」

二人の間に、ネガティブな出来事が起きます。それが、二人の関係性を急激に変えるきっかけとなるようなのです。

 

今まで意見がすれ違ったことのない出来事に対して、初めて意見が対立するようなことが起きたら、それはあなたとあの人の運命を変える出来事です。

 

「この発言がきっかけで関係が悪化したら」とは思わず、精一杯自分の言葉で気持ちを伝えてみてください。

 

お互いの真摯な態度や誠実な意見を聞くことで、更に気持ちが寄り添っていきます。

 

その出来事は「○月○日」に起きる!

2024年08月13日
2024年09月03日
2024年11月19日
この日があなたの運命の日になります

出来事の後、変わる二人の「関係性」

対立する意見を、恐れずに戦わせる。この経験を経ることによって、二人の間に漂っている不必要な遠慮がなくなっていきます。

 

もちろん、どれだけ親しい間柄であっても、お互いを尊重する気持ちを失ってはいけません。ですが、必要以上に相手を慮る姿勢を取ってしまうと、独りよがりになってしまうこともあります。

 

二人は、意見が少しすれ違うぐらいでは、自分たちの絆は揺るがないということを知って、もっと関係性を深めることができるのです。

 

相性から導く、あの人から「愛される秘訣」

あの人の前で、自分を隠しすぎないことが、あの人にもっと愛情を注いでもらうためのポイントです。嫌われたくないと思って、あの人の前で本音を隠したいと思うことが、あなたにはあるように見えます。

 

ですが、そうしてあなたが本音を隠していくのは、二人の関係では得策ではありません。むしろ、無理にあの人の言葉に従うようにすると、あの人はそれによって少し悲しみを覚えます。

 

あの人を信頼しているのであれば、必要以上の隠し事はなくしていきましょう。

 

あなたへ伝えたい真実

相手のことをもう少し信頼する気持ちが、これから先では大切になってきます。

 

あの人のことをどうしても信じられなくなったり、自分の気持ちを裏切りそうになったりすることも、これから出てくることがあるでしょう。

 

ですが、そういうときにあなたの気持ちをしっかりと支えてくれるのは、自信であったり、その自信の元となっているあの人との信頼関係なのです。

 

自分のことを信じてくれる相手のことを、いつまでも信じられないのはとても悲しいことですし、二人の関係にとってもあまりよい状態ではありません。

 

自分ができる範囲でいいので、相手を受け入れ信じる。その幅を少しずつ広げていくことで、二人の愛や絆も、今以上の広がりを見せることになります。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い