出会い占い|仕事や趣味との戦いよりも「恋」優先!次の恋人に1日でも早く出会う方法

仕事や趣味との戦いよりも「恋」優先!次の恋人に1日でも早く出会う方法

今まで良い出会いに恵まれなかった理由とは?

良い出会いに恵まれなかったのは、あなたが恋愛に積極的ではなかったからです。

 

あなたは負けず嫌いで、エネルギッシュな人ですから、いつも何かと戦っています。

 

それは仕事だったり、趣味だったりしますが、何らかの自分の目標を設定すると、その目標を達成するために必死で頑張るのです。

 

あなたは一つのことに熱中しやすいため、目標達成のために頑張っているときは他のことには目がいかなくなります。

 

そのため、恋愛は後まわしになってしまうのです。

 

せっかく異性との出会いがあったとしても、あなた自身はそのとき目の前にある目標を達成すること以外にはあまり興味がないのです。

 

異性に対してマメに連絡しませんから、何も起こらないまま自然消滅してしまうのです。

 

あなたは「恋人がほしい」と口では言いつつも、実は本気ではなかったのです。

 

いつかはできるだろうと軽く考えていたのです。

 

寂しさから解放されたいなら、あなたの次の目標を、恋人獲得に設定して頑張る必要があります。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の瞬間】寂しさから解放される出会いの日

2024年05月22日
2024年12月07日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

寂しさから解放される出会い、その相手とは?

上記の時期は、素敵な異性との出会いがあり、あなたが寂しさから解放される可能性が高まります。

 

出会いはあなたが全身全霊をかけて取り組んでいる仕事の場面であります。

 

相手は新メンバーとしてあなたの前に登場します。

 

あなたはリーダーとして相手に仕事を教えたり、指導したりするのですが、そのときに相手の働きぶり、従順な態度を見て、好印象を持つのです。

 

あなたは仕事をやり遂げようとして必死になっていますから、その仕事が一段落するまでそれ以上のことには発展しませんが、日々の接触の中でお互いに気になる存在になるのです。

 

相手はとても有能な人です。

 

感情に流されたりせず、言われたことをきちんと正確にやり遂げます。

 

事務処理能力が高いのです。

 

細かいことにも気がつき、あなたの気づかない部分もサポートしてくれますので、あなたにとっては強い味方になります。

 

しかも、相手はあなたを信頼し、人間として尊敬しています。

 

何があってもあなたの判断を重視し、指示に従うのです。

 

相手は有能ではありますが、あなたよりも目立ったり、出しゃばったまねをせず、自分の立場をわきまえています。

 

その部分もあなたは気に入ります。

 

もともとリーダー気質であるあなたは、全体を見て大きな判断をすることは得意ですが、細かい部分までは目が行き届かない傾向があり、そのせいで失敗した経験があるのではないでしょうか。

 

相手はその部分をフォローしてくれますので、あなたは相手にこれからもそばにいてほしいと思うのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の瞬間】運命の相手から想いを告げられる日

2024年05月08日
2025年01月11日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の恋愛は、あなたの人生をどう変える?

上記の時期に、運命の相手から想いを告げられる可能性が高まります。

 

相手が勇気を出してあなたに想いを告げるのは、あなたに告白してほしいからです。

 

あなたが告白しやすくなるように、自信をつけさせるために「好きです」と言ってくるのです。

 

相手に告白されたら、あなたも自分の想いを伝えてあげてください。

 

言葉は少なくていいので正直な想いをぶつけてください。

 

「付き合おう」でもいいのです。

 

駆け引きなどしないで、ストレートに想いをぶつけるとうまくいきます。

 

二人の恋愛が始まると、あなたは相手の気持ちなどおかまいなしに突き進んでいくと思いますが、それでいいのです。

 

相手もあなたに情熱的に、積極的に行動してほしいと望んでいます。

 

相手はあなたのリーダーシップを高く評価していますし、あなたについていきたいと願っているからです。

 

少々強引なぐらいでいいのです。

 

相手ではなく、あなたがどんどん結婚話を進めていったほうがうまくいきます。

 

あなたが決断力と行動力を発揮すれば、細かい部分は相手がフォローしてくれます。

 

二人が力を合わせれば、何をやってもうまくいくようになります。

 

あなたには野心があると思うのですが、二人なら目指している場所に近づくことができます。

 

この出会いを逃さぬために、覚えておいてほしいこと

あなたは相手から、デートに誘ってほしいし、連絡もしてきてほしいと思っているのかもしれません。

 

しかし、相手はあなたを尊敬していますし、あなたに対して従順でありますが、あなたに好かれているという自信がないのです。

 

あなたの気持ちはおかまいなしに「ついてこい!」と言って進んでいくようなタイプではありません。

 

だからこそ、相手は自分にないもの……あなたのリーダーシップや決断力、行動力に憧れているのです。

 

恋愛についても、あなたにリードしてほしいと思っています。

 

そうでなくても、恋愛というのは不安になるものです。

 

たとえば、デートに誘ったとき、あなたに「NO」と言われたらどうしようと、相手は行動する前から思ってしまうのです。

 

最初のうちは、あなたがリードしていかないと、この恋愛はなかなか進んでいきませんよ。

 

相手は、あなたが最初のアクションを起こしてくれるのを待っているのです。

 

あなたの告白を受け入れる心の準備をして待っています。

 

あなたへ伝えたい真実

寂しさから解放されるためには、あなたは本気で恋人探しをする必要があります。

 

あなたは仕事を通じて出会った人を、これまでは恋愛対象外と考えていたのではありませんか?

 

それはもったいない話です。

 

あなたは同じ職場の人と恋人関係に発展しやすいタイプです。

 

その人たちを最初から除外してしまったら、ますます選択肢が少なくなってしまいます。

 

仕事を通じて知り合った人も、恋人候補として見る必要があります。

 

あなたは一目惚れができる人ではありますが、この恋では焦らないことです。

 

一緒に仕事をしながら、人間として尊敬できるか、共通の趣味や目標があるかどうかを慎重にチェックしていきましょう。

 

そうすれば恋人選びで失敗することはありません。

 

もしも気になる異性に出会ったら、仕事以外の場面で自分から接点をつくっていくことです。

 

たとえば、あなたのほうから相談を持ちかけてみましょう。

 

仕事の場面ではあなたがリーダー的立場だったと思いますが、プライベートでは上下の関係はありません。

 

あなたのほうから近づいて弱い部分を見せていいのです。

 

相手に話しかけると喜んでもらえますし、相手はあなたの仕事の顔とプライベートの顔、そのギャップに新鮮な魅力を感じるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い