星占い|オンオフの切替がうまいあなた。そんなあなたをあの人が意識する出来事とは…

オンオフの切替がうまいあなた。そんなあなたをあの人が意識する出来事とは…

あの人があなたを意識する出来事

あなたは頭の回転が速くて、いろいろな話を早口で話すことができるわ。

 

どちらかと言えばトークすることが得意な方で、相性によって多少話しにくい人もいるけれど、心を開いた友人には止まらないくらい話せるわね。

 

だけど毎日、一定の時間だけは一人の世界に入って話すことを止めることがあるの。

 

その瞬間のあなたはとてもミステリアスで、あなたを異性として意識する人は、その神秘的なムードに憧れて、あなたを好きになるのよ。

 

あの人があなたを好きになる出来事

あの人はあなたのすぐ近くにいて、あなたの仕事ぶりを見ている人よ。

 

あなたは誰かに依存するようなことが少なく、しっかりと自分の足で地面に立っていて、あらゆるトラブルも一人で解決することができるわ。

 

そして、部下や同僚、場合によっては上司であっても、困っている人には進んで干渉していって、トラブル解決のために尽くすことができる人よ。

 

あの人に何か起こったときもあなたは自分を犠牲にするわ。

 

これで良き相性と愛が芽生えるの。

 

二人の関係はどう変わっていく?

 

あの人はあなたのことを意識するようになると、積極的にあなたにアプローチしてくるわ。

 

アフターワークにはいつも待ち伏せをするようにしながら現れて、あなたを食事などに誘ってくるわ。

 

あなたは、こういうことをされるのが苦手で、相性的にちょっと距離を置きたい気分になるけれど、だんだん断り切れない状態になってくるの。

 

ここであなたが同僚や友人に、あの人の話をしないようにすれば、意外にも、あの人の良いところが見えてくるわ。

 

恋人同士になれる最大のチャンスは?

あの人の良いところが見てくると、あなたは一転してあの人に好意を持つようになるわ。

 

あなたたちはお互いの気持ちと相性を探りあって、失敗しないようなアプローチの方法を探りあうわ。

 

だけどこれは無駄な努力よ。

 

すっかりあなたたち二人は気持ちが寄り添っているから、もはや計画したテクニックなんて必要がないのよ。

 

あなたが磨いてきたテクニックが使えないのは残念かもしれないけれど、ナチュラルな気持ちで恋愛が始まっていくのよ。

 

結ばれた二人はどんな恋愛をする?

すっかり大人である二人は、心と身体で約束を交わすことは当たり前よ。

 

あの人は少し恋愛に慣れているみたいで、あなたを喜ばせる技術を持っているみたいよ。

 

あの人は、しゃべっているあなたがストレスを感じない聞き方ができる人で、相性もぐんぐん高まり、あなたはますます好きになるわ。

 

同僚に二人の関係をカミングアウトするタイミングを逃してしまい、秘密の恋になってしまう可能性もあるから、隠す気がないなら、早めにオープンになった方がいいわ。

 

二人が長く幸せに結びつく秘訣とは?

 

あなたたちは他人の悪口を言わないことが幸運につながるタイプなのよ。

 

あなたは友人に期待されているキャラクターがあって、その期待に応えるために毒づいてしまったり、批判してしまうことがあるんじゃないかしら?

 

でも過去の失敗が学ばせたのか、悪口を言わないように頭では理解しているみたいね。

 

それなら必要以上に気をつかう必要はないわ。

 

もちろん二人でいるときに、お互いの批判もタブーだけど、上手に話をそらせるので二人の相性を阻むほどの問題にはならないと思うわ。

 

二人の恋に訪れる思いがけない結末とは?

あなたたちは知人たちの後押しや、社会的なプレッシャーなどがあって結婚することに向かっていくわ。

 

家庭を作ることが、あなたの仕事のためにも、あの人の仕事のためにもメリットがあることだと気づいているから、迷わずに結婚まで進行するわ。

 

だけど新婚生活からすぐに理解し合えないことがたくさんあることに気づいて、すり合わせる必要が出てくるのよ。

 

ここであなたが投げ出さなければ、相性も良くなるし、結婚生活は続けられるわ。

 

あなた次第よ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

今後のあなたにとって、人生に影響を与えることの多くの案件は、ほとんどあなたの身近なところで起こるわ。

 

もちろん恋愛も同様よ。あなたはたくさんの良い部分があって周囲の人たちからの評判やその人たちとの相性がとてもいいわ。

 

そういう後押しもあって、恋愛の進行には障害がなくも、スムーズに落ちるわ。

 

だけど、あの人は少しだけ内側と外側のキャラクターに違いがある人で、そこに気づかないと痛い思いをすることになったり、心に傷を負うことになりそうなのよ。

 

そんなあなたに必要なのは「あきらめる」ということよ。

 

インドの仏教において「あきらめる」とは、受け入れにくいものを受け入れるというだけでなく、ものごとの本質を明らかにするという意味があるの。

 

身近な相性の良い人と恋愛したり、結婚する意味を考えて、失敗があったときには潔く引き返すことも考えるべきだわ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い