大人の占い|体の相性アップダウン!あなたとあの人のセックスを楽しむヒント

体の相性アップダウン!あなたとあの人のセックスを楽しむヒント

あの人とのセックス、あなたは本当に相手を満足させていると言い切ることはできますか? 相手があなたとのセックスで感じている“本当の気持ち”を、マジで当たる人気の相性鑑定が生年月日をもとにすべて暴きます! 小さな不満も積もれば、浮気や不倫のきっかけになるやもしれません…お互いが幸せだと感じられるセックスなら、別れが来ることなどないはずです。好きな人には、なかなか面と向かって聞けない「セックスに対する本音」を探ってみましょうね。体の相性にも、好調・不調の波があるのですよ。

あの人の本音?あなたの夜の姿

相手はリーダー気質ですから、ベッドの中でもあなたをリードしているのではないでしょうか。

 

あなたはそれに従順に従っています。

 

その関係は、相手にとって好ましいものであり、あなたとの行為自体には満足しているようです。

 

ただ、相手はあなたがベッドの中で常に受け身であり、まったく積極性が感じられないことを気にしています。

 

あなたはこうしたといえば、その通りにしてくれますが、反応が薄いですし、自分から楽しもうとしているふうには見えないからです。

 

相手が行為に没頭したくても、あなたの冷めた目を見てしまい、現実に引き戻されてしまったことがあるようです。

 

あなたにももっと積極的になってほしいし、集中してほしいというのが相手の願いです。

 

あなたは快感を感じることにためらいがあり、恥ずかしいと感じているのかもしれませんが、愛し合う二人が体の関係になるのは自然なことであり、特別なことではないと相手は考えています。

 

相手はあなたに、普段は隠された、本能や素顔を見せてほしいと願っています。

 

今のままでは、普段のあなたとなんら変わりません。

 

あなたは仕事の場面では有能で知的な人ですが、ベッドの中では違う顔を見せてほしいと相手は願っています。

 

【相性の波】最高潮と危機の時期

2024年05月12日
2024年07月26日
この日があなたの運命の日になります

この日がオススメ! 二人の相性がもっとも高まる日

上記の時期には相性の波が最高潮になります。

 

最高潮の日には、相手のテンションがマックスになり、情熱的に、激しくあなたを求めてきます。

 

普段の相手からは想像もつかないほど、強引に、何度もあなたを求めるでしょう。

 

あなたのほうも、強引にされて少々戸惑いながらも、ここまで激しく求められることにうれしさを感じるのです。

 

相手の熱烈な愛情を受け止め、相手を愛おしく想う気持ちが高まり、相手とともに非日常の世界に没頭していくのです。

 

相手の激しい炎のような熱気にあおられて、あなたもどんどん気持ちが高ぶり、相手と一つになりたいという気持ちが強くなっていきます。

 

そして、二人の体の欲望のスイッチが入るのです。

 

この世に二人だけしかいないかのように感じ、二人とも我を忘れて行為に没頭します。

 

まるで獣のように激しく、無我夢中で快感をむさぼるのです。

 

上っては果て、その繰り返しで二人は何度も燃え上がります。

 

やがて二人とも疲れはてて眠るまで、その狂乱は続くのです。

 

この日はおとなしく……。要注意な日

上記の時期には、相性の波が下降し、あなたと相手の波長が合わなくなります。

 

相手はその場の思いつきで行動します。

 

あなたのことなど一切考えず、自分の欲望に限りなく忠実になります。

 

大胆な行動をあなたに要求してくることもあります。

 

たとえそれがうまくいかなくても、途中でやめたりせず、最後までやり抜こうとしますから、あなたは不快な思いをすることがあるかもしれません。

 

相手は興奮状態になりますが、あなたは冷静なままで、二人の間に明らかに温度差ができるのです。

 

相手は人に指図されることが嫌いです。

 

あなたが不満を口にしても聞く耳を持ちません。

 

余計に意地になって無理な要求をしてきます。

 

こういうときの相手は、行き場のないエネルギーが体内にくすぶっているのです。

 

バッティングセンターへ行くとか、ボーリング場へ行くなど、まずは体を動かすことをしてください。

 

適度に運動をして体を疲れさせてから、ベッドへ入ったほうが、二人の間のムードはよくなります。

 

あなたへ伝えたい真実

相手の性欲は、スイッチが入るときと入らないときがあります。

 

スイッチが入ったときは熱烈にあなたを求めるでしょう。

 

動物的な、激しい行為となります。

 

このときの相手はあなたにもっと感じてほしいと思っています。

 

しかし、スイッチが入らないときは、相手はなんとなく不機嫌になり、あなたのことを思いやってくれなくなります。

 

自分勝手に振る舞いますので、こういうときはベッドに入らないほうがお互いのためです。

 

相手の性欲が、どういうときにスイッチが入らないかというと、それは、仕事が忙しいときです。

 

野心家の相手にとっては、仕事で結果を出すことが人生の最重要事項ですから、恋愛は二の次になってしまいます。

 

ですから、仕事のことで頭がいっぱいで、ストレスのはけ口としてあなたを求めてくるときは、要注意です。

 

そのようなときの相手はあなたを思いやる余裕を失っています。

 

行為を長引かせないで、あっさりと早めに終わらせたほうがいいでしょう。

 

やがて仕事などが一段落して、相手に気持ちの余裕ができたときは、時間をかけて思う存分楽しむといいと思います。

 

あなたは頭を空っぽにしてみると、二人の体が溶け合って最高の地点に到達することができます。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い