星占い|二人が近づくキッカケは共通の趣味。自然と親密な関係になれそう

二人が近づくキッカケは共通の趣味。自然と親密な関係になれそう

あの人があなたを意識する出来事

二人は共通の趣味を通じて知り合いになるわ。

 

最初はお互いに多くの人たちの中の一人という認識だけど、ファッションやヘアスタイルが自分の好みのタイプであることから、必然的に相性も合って距離が近くなっていくわ。

 

同じ趣味を持ち、好きなタイプであるメリットはこれだけではないわ。

 

一番のメリットは、二人には共通の話題がたくさんあって会話が、すごく盛り上がることよ。

 

コミュニケーションがうまくとれるから、自然に親密になるわ。

 

あの人があなたを好きになる出来事

相性が良く、コミュニケーションがうまくとれるような仲になっても、趣味の分野以外の話はなかなかできないわね。

 

この趣味を通して多くの共通の知人がたくさんいるだけに「二人の世界」を作ることがむずかしいのよ。

 

また、多忙な二人のコミュニケーションは、メールで行われることが多くて、余分な内容を書きづらいのよ。

 

だけど、あの人はメールの内容に少しずつあなたのプライベートに関する質問を加えてくるわ。

 

これが親密になるきっかけよ。

 

二人の関係はどう変わっていく?

 

プライベートな内容をメールで質問しあうと、相手がどんな食べ物が好きなのか、どんなテレビ番組を見るのか、と、お互いの嗜好を知るようになるの。

 

こうなるとチャンスは無限に広がっていくわ。

 

何かにつけて、二人で一緒に出かけたり、食事をするような機会を作ることができるわよ。

 

デートさえすれば、お互いに愛情を持ち合うまでに時間はかからないの。

 

きっかけになった趣味の分野での知り合いたちも、二人の恋の相性に気づくわ。

 

恋人同士になれる最大のチャンスは?

二人の仲が急速に近づくのは、やはりボディコンタクトをするようになってからね。

 

お互いに経験が浅いようで、肉体関係を結ぶようになるまでは相性とかたくさんのハプニングがありそうだけど、すでに愛情がしっかりと形になっているから大丈夫よ。

 

すっかり心も体も解け合うように結ばれてからは、きわめて健康的な関係を続けられるわ。

 

あなたたちは、あまり冒険をするようなタイプではないから、まじめにお互いを愛し合う関係となれるのよ。

 

結ばれた二人はどんな恋愛をする?

恋人同士となったあなたたちに問題は多くないけれど、時々はお互いの多忙さからすれ違いになる期間ができて、ちょっとだけ不満に思うこともありそうね。

 

あの人は、一日に何度もメールを送ってくるようなところがあって、それがあなたには「甘えられている」ようなイヤな気分になるときもあるわ。

 

でも、きちんとコミュニケーションしていけば、こんなトラブルは何の影響もないわね。

 

時間が経過するごとに安定感を増していく相性よ。

 

二人が長く幸せに結びつく秘訣とは?

 

誰でも恋人に「かまってほしい」という時があるわ。

 

その一方で「そっとしておいて欲しい」と思うことも少なくない。

 

恋人同士が相手のことを思いやるときに気にすべきなのは、その時に、相手の心がどちらの方向に傾いているかを感じとることよ。

 

相手の心を読み間違えて逆の行動を繰り返すと、それは別れにもつながる重大なエラーになりかねない。

 

あなたたちは、お互いの心を敏感に察知する能力が高くて、それがいい相性の秘訣なの。

 

二人の恋に訪れる思いがけない結末とは?

しっかりした知識を持ち、社会経験も踏んだ立派な大人である二人だわ。

 

きちんと独立して生活していけるだけの能力が備わってしまっていることが、結婚への障害になるわね。

 

お互いの相性、そして自分のテリトリーをしっかり守って、相手に立ち入って欲しくないという感情があるから一緒に暮らすことに対しては不安が大きいのよ。

 

また、子どもを願う感情も薄くて、結婚「しなければならない」という理由が希薄なの。

 

努力しないと別れがあるわよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたの恋愛と結婚のチャンスは、趣味の分野に集中しているわ。

 

同じ趣味を持つ人たちの集まりには積極的に参加して行って、そこでの良き相性との出会いを大切に育てていくことで愛情を得られるわよ。

 

インターネットなどで同好の士とコミュニケーションをとって、イベントが開催されるときには進んで出向くようにするといいわね。

 

だけど、趣味にのめり込みすぎてしまうと、それは相性悪化になって、別れにつながってしまうわ。

 

多くの趣味は、恋人とデートをする時間を犠牲にすることによって、楽しむことが許されるものなの。

 

趣味と愛情は、バランスをとる必要があるのよ。

 

古代のインドでブッダは、コーサラ国のシュラーヴァスティーという宮殿で「この世で一番楽しいものは何か?」という問答に参加し「どんなものでも限度を守ることが楽しむ秘訣だ」と答えたと言われているわよ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い