星占い|決断迫る!あなたがグズグズしてたら二人の恋が思いがけない方向へ…

決断迫る!あなたがグズグズしてたら二人の恋が思いがけない方向へ…

あの人があなたを意識する出来事

あなたは仕事上で、高い地位や役職にいる人に可愛がられるという特徴があるわね。

 

あなたのマジメなところが評価されていることはもちろんだけど、偉い人に対しても物怖じしない、どっしりと落ち着いたハートを持っているところが気に入られる要因よ。

 

あの人は、あなたのこの堂々した心に魅力と良き相性を感じているのよ。

 

あの人にとって、あなたは「人間の器が大きい」人なのよ。

 

この魅力は突然感じるのではなくて、だんだん意識されるわよ。

 

あの人があなたを好きになる出来事

あなたが「魅力的な人」の一人から、特別な人に変わるイベントは、オフタイムのバーね。

 

ゆっくりお酒を楽しみながら、複数の共通の知人たちと談笑する機会を得て、あの人はあなたへ質問をしてくるわ。

 

その多くは他愛ないものだけど、あなたに魅力を感じていたあの人は、あなたの魅力を引き出すような、巧みな質問を繰り返して、あなたのことを誉めてくれるわ。

 

二人は急に親しくなって相性もピッタリに、そして以降の連絡を簡単にしあえる仲になるの。

 

二人の関係はどう変わっていく?

 

お互いによく連絡を取り合って、正直な付き合いをしていくわね。

 

正直というのは、単純にウソをつかないというだけではなくて、見栄を張って自分を良く見せようとしたり、自慢話を続けるようなことがない、シンプルで清潔なコミュニケーションもふくまれるわ。

 

あなたたちには性格的に似ているところがあって、他人の悪口を言うことをしないことや、バランスを欠いた社会規範を嫌うわね。

 

ここが、お互いの相性などに好感を持ち合うところなの。

 

恋人同士になれる最大のチャンスは?

同時に興味を持つニュースが発生するのよ。

 

それはとても大きなショッピングセンターのようなところで、ブティックやレストランがたくさん入ったとても大きな施設よ。

 

とても盛大に宣伝をしているから、どうしても興味がわいてしまうのね。

 

デートスポットと呼べるようなロマンティックな施設ではないから、気軽にどちらからともなく出かけることになるの。

 

後になって「デートみたいだった」と言い合う頃には、相性を高めるスイッチが入っているわ。

 

結ばれた二人はどんな恋愛をする?

お互いにとても熱い恋の炎を燃やしあうけれど、その関係や相性は気負ったところがないナチュラルな感じね。

 

付き合い始めてすぐからも、すでに何年も付き合っているかのような安定感があって、心を休めることができるわ。

 

必要以上にべたべたと甘い言葉をささやきあうようなことはなくて、堅実に結婚へと進んでいくように、プランを提案しあうようになるわ。

 

ムードには欠けるけれども、お互いの気持ちを信頼しているから、揺るがないのよ。

 

二人が長く幸せに結びつく秘訣とは?

 

ふたりが致命的なケンカをしないのは、お互いに精神的に大人であることも大きいけれど、どんなことも許し合う寛容さと相性が大きな理由ね。

 

たとえばどちらかが金額的に大きなものを衝動買いしたとしても、びっくりすることはなくて、平気で許せるのよ。

 

つまり信頼関係には充分以上の余裕があって、不安でソワソワしたり、刺激のない退屈さにイライラしたりすることがないのね。

 

あなたたちが長くいい関係を続けられる秘訣は、この平穏ね。

 

二人の恋に訪れる思いがけない結末とは?

あの人に、あなたとは別の人との結婚話が進行しそうね。

 

あの人の両親は早期の結婚を希望しているのだけど、あなたたちの相性ではなかなか結婚する方向へと進展しないと考えているみたいなのよ。

 

あの人も最初は困惑しているけれど、その話を聞いたときのあなたの態度と、ずるずると続いている関係を振り返って、気持ちは不安定になってくるわ。

 

あなたが毅然とした態度であの人との結婚を真剣に希望すれば、危機は回避できるわよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたたちは人生に過度な刺激や抜群の相性を求めることがなく、どちらかといえば人生を楽しもうというモチベーションさえも高い方とは言えないわ。

 

でもこれは悪いことではなくて、平穏に人生を過ごして行くということは、ヴェーディック占星術が生まれたインドでは、良いことと信じられていることなのよ。

 

インドでは、ヒンドゥーでも、インド仏教であっても、基本的には輪廻転生が教義の中心にあって、いい転生をするため(あるいは解脱して極楽へ行くため)には、自分のことを無にする必要があると説かれているわ。

 

これまでもあなたは、恋愛に対して受け身であって、これからもきっとこの姿勢は変わらないわね。

 

あなたのような「待っている人」には、きちんと「待っている人」が近づいてきて、お互いに相性もそれなりに良いから「待ち」なのに結ばれるのよ。

 

あなたもこのパターンになるわ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い