恋愛占い|このまま待ち続けるだけじゃこの恋は叶わない? 踏み出すためのヒント

このまま待ち続けるだけじゃこの恋は叶わない? 踏み出すためのヒント

近くにいるけど、なかなか近づけないあの人。なぜ、あの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか。それとも、このまま手の届かない存在になってしまうのでしょうか。さっそく二人の生年月日から、あの人との関係が急接近する可能性を詳しく見てみましょう。恋愛占いは、オフェリア・麗の本当に当たる「驚愕の的中占術」に是非お任せください。

目次

なぜあの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか?

恐らく、相手は自分のペースをとても大事にする人でしょう。常に自分の興味の対象を追いかけてしまうので、相手から近づいてくる可能性は低いようです。興味の対象が他にあるということは、あなたの気持ちは、まだ相手には伝わっていない可能性が高いです。

 

また、あなたも本当は自分のペースを大事にする人なので、自分のリズムを乱されたくないと感じているのでしょう。相手に近づいてきてほしいと望むなら、相手に合わせることが必要です。

 

ふたりの関係が接近する可能性はあるのでしょうか?

あなた方は、お互いの趣味や好きなものが似ています。恐らく、お互いが好みのタイプである可能性も高いでしょう。あなたの価値観やセンスは、相手にとって好感を持たれるはずです。

 

また、映画や音楽、サブカルチャーなどの趣味の領域で話す機会をもてれば、ふたりの仲は一気に近づくに違いありません。

 

あなた方の場合は、大人数で付き合う方がスムーズな関係を築けるはずです。友人と相談して一緒に飲み会やイベントなどを企画すると良いでしょう。

 

このまま待ち続けるとどうなるのでしょう。

このままの状態を続けると、結局は友達レベルに留まってしまうでしょう。それは、あなたも相手も自分の世界を大事にするタイプなので、他人との関わりをそれほど強く求めていないからです。

 

もちろん、あなたも好きな人と一緒にいたい気持ちはあるはずです。しかし、あなたは理性でそれを抑え込んでしまうのです。

 

ただ、ふたりとも好みが似ているので、自然に仲良くなる可能性はありますが、はっきりと形にしなければどこまでいっても友達付き合いで終わるでしょう。

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたは、心でなく頭で行動するタイプです。理性を大事にする、あまり感情に溺れるということはないでしょう。恐らくあなたは、自分の感情を理性でコントロールできると思っているのでしょう。

 

しかし、あなたの個性である冷静さは、恋愛に関してはマイナスに働いてしまうことが多いのです。

 

もしかしたら、相手からアプローチを受けたとしても、「きっと思い過ごしだ」と引き算してしまうのかもしれません。これまでも理屈で考えているうちに、いつの間にか相手が離れてしまったということもあったのではないでしょうか?

 

あなたとあなたの想いを寄せる相手はとてもよく似ています。お互いが考えすぎてタイミングを失ってしまわないように、時には思い切って一歩を踏み出すことも必要です。

 

本当はあなたも、誰かに背中を押してももらうことを望んでいるのではないでしょうか?

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い