相性占い(相性診断)|不明瞭な態度は終わり! あの人のあなたに対する態度を一変させる秘訣とは?

不明瞭な態度は終わり! あの人のあなたに対する態度を一変させる秘訣とは?

あなたとの相性は?あの人が秘めている欲望

あなたはあの人との体の関係を求めていますか?

 

もしYESなら、あの人も同じ気持ちでいるかもしれません。もしNOなら、それも同じ。ふたりはとても相性のいい関係です。

 

フェミニンで、優しい雰囲気のあなたに、好感を持っていることは間違いないでしょう。肌を寄せ合ったら、その抱き心地よさ、なめらかな肌質ににうっとりするはずです。

 

ただしそれは、ちゃんと段階を踏んで、ふたりがいい関係になったらの話。基本的にセックスとメイクラブは違うものなのですから。

 

あなたも薄々気づいている、直すべき性格

あなたの直すべき性格は、人の目を気にしすぎるところです。

 

あなたはいつも、自分の判断に自信がありません。例えば、あなたがいいと思ったティーカップ。でも、誰かがヘンだと言った途端、素敵に思えなくなる……きっと、そんな経験があるはずです。

 

そうやって、他人からどう見られているのか、相性的にどう思われているのかを常に気にしているのではないでしょうか?

 

人の目を気にしてばかりいると、いよいよ自分に自信が持てなくなり、本来の自分の良さを出すことはできなくなってしまいますよ。

 

あの人は最終的に心を開き、あなたと親密になるか?

ゆっくりと距離を縮めれば、あの人は間違いなく、あなたに心を開いてくれます。また、少しずつ信頼関係を築いていくことは、あなたにとっても安心できるはずです。

 

あなた方は、とてもよく似ています。好きな食べ物、音楽の趣味、お気に入りのファッションなど、感性がピッタリと一致するので、相手を知れば知るほど相性も良く感じられて離れられなくなるに違いありません。

 

どちらかが心を許せば、きっと周りが羨むようなお似合いのカップルになれるはずです。

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ 

あの人はあなたに対して、とても好感を持っています。あなたの控えめで、さりげなく人に対して気を遣うことのできるところなども、ちゃんと見ていて好ましく思っているはずです。

 

あなた方はよく似ているので、好きなことや苦手なこと、どういうときに喜んだり悲しんだりするのか、言葉を交わさなくても、お互いの気持ちがよく分かる相性のはずです。

 

あなたが、あの人にどう思われているのかを知りたいように、あの人もあなたに対して同じことを思っているのではないでしょうか?

 

実は、あの人も傷つくことが怖いのです。相性ピッタリで確かな手応えがなければ行動を起こさないタイプだということは、誰よりもあなたは理解できるでしょう。

 

でも、いつまでも相手に求めてばかりでは、そこからは何も得ることができません。あなたが素直な気持ちであの人に向き合えたとき、ふたりはワンステップ前へ進んでいけるはずです。

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い