相性占い(相性診断)|運命の人の「服装」「性格」「恋愛観」:まるごと開示⇒結婚一直線!

運命の人の「服装」「性格」「恋愛観」:まるごと開示⇒結婚一直線!

あなたの前に現れる運命の人の外見と性格

あなたは好奇心が旺盛で、楽しいことが大好きです。そんなあなたの周りにはたくさんの異性が近づいてくると思います。あなたと一緒にいると楽しいことが起こりそうだからです。

 

しかし、運命の相手は、そのようなタイプとは違います。あなたと一緒に騒ぐタイプではないのです。あなたが仲間たちと騒いでいるとき、ちょっと離れた場所で微笑みながら見守っているようなタイプです。

 

外見は大人っぽくて、落ち着いたムードです。すっきりした顔立ちをしています。大きな特徴は、とてもおしゃれであることです。

 

あなたが思わず、目を留めるような、洋服や小物などを身につけています。わかる人にはわかる、そういう良質なものを身につけているのです。二人の共通の話題はファッションに関することです。

 

あなたの周りには今まであまりいなかったタイプなので、最初は戸惑うかもしれませんが、相手はそのままのあなたを受け止めてくれます。一緒にいるととても気持ちが落ち着くはずです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

運命の人と【出会う時期】

52歳
53歳
59歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人と出会う場所と恋に落ちる瞬間

上記の時期には、運命の相手と出会う可能性が高まります。

 

社交的なあなたには、いろいろな人から遊びの誘いが来ると思いますが、あなたはいつも一緒に行動する仲間をつくるといいと思います。インターネットを通じて知り合ったり、友達の紹介で知り合ったりして、自然と一緒に遊ぶようになるグループです。

 

そのグループには複数の男女がいて、みんな飲み会をしたり、季節のイベントを開催したり、ドライブやスポーツなどを楽しむのです。上記の時期には、そのグループの飲み会に、運命の相手が友達に誘われて参加するのです。

 

あなたは良いものを見抜く目を持ち、おしゃれな人です。持ち物や服装にこだわりがあると思います。無意識に周りの人のファッションをチェックする癖がついています。

 

そして、運命の相手の服装に目を留めるのです。あなたは相手を見て、おしゃれな人だと直感します。自分に何が似合うのかがわかっているように見えて、あなたは好印象を持ちます。どんな人なのだろうと興味を持ち、すぐに近づいていきます。

 

話しかけてみると、大人っぽくて洗練されていて、あなたの周りには今までいなかったタイプです。新鮮な魅力を感じて、あなたはすぐに恋に落ちてしまうのです。

 

全て無料!【相性占い】

あなたと運命の人が歩む結婚までの軌跡

あなたのほうから積極的にアプローチすることでこの恋は進展していきます。

 

とりあえずは、相手のことをもっとよく知るために、デートに誘ってみてください。あなたは思い込みが激しい傾向があり、今までの恋では、恋人になる前にこういう人だと決めつけていたところがあったと思います。

 

そのため、実際に交際を始めると思い込みと現実のギャップにがっかりして、気持ちが一気に冷めてしまうことがあったのです。

 

しかし、相手はあなたが思ったとおりの人です。相手は自立していて、自分の人生を楽しんでいる人であり、あなたは知れば知るほど相手の魅力に気づくのです。

 

しかも、あなたはあることに気づきます。それは、相手の前では、無理しなくてもいいということです。素顔を見せられるのです。

 

あなたは外の世界では仲間たちにサービス精神を発揮していますが、相手はあなたの疲れを癒してくれる存在になります。この人と一緒にいたいと思い、あなたからプロポーズして結婚します。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ伝えたい真実

運命の相手は、あなたの周りに今まであまりいなかったタイプです。落ち着いていて、あまりノリはよくありません。最初は対応に困るかもしれませんが、そのままのあなたを受け入れてくれる人です。

 

あなたは過剰なサービス精神を発揮する必要はないのです。そのままのあなたでいたほうがうまくいきます。

 

しかも、相手は自立していて、あなたに「あれをしてほしい、これをしてほしい」と多くを望むタイプではないのです。

 

自分の人生は自分で楽しめる人であり、あなたに依存しません。あなたの自由を尊重してくれるのです。まさにこれからも自由でいたいあなたにとっては、理想的な人です。

 

もしもこのような落ち着いたタイプで、おしゃれな異性と出会ったら、あなたから積極的に行動してくださいね。逃がさないことです。

 

相手は、恋愛に関しては追いかけられたい側であり、あなたが追いかけてくれるのを待っています。相手は積極的にアピールはしませんが、とても魅力的な人であり、あなたは知れば知るほど、相手のことを追いかけたくなります。結婚まで一気に進めてしまってください。

 

あなたが今までどおりに活発に行動し、明るく楽しい人生を送るためには、相手は必要な人なのです。

 

この結果で満足いただけましたか?
京島ウタコ

author:京島ウタコ

京島ウタコ 下町京島出身。 口コミのみで鑑定を行う運命鑑定士。 霊感、気学、姓名判断など、様々な占いを駆使して、相談...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い