恋愛占い|恋する予感? 本気の恋にだけ見せるあの人の素顔

恋する予感? 本気の恋にだけ見せるあの人の素顔

まるで霧のようにつかめない「あの人の心」。さちこいの恋愛占いがあの人の本音に迫ります。どんなタイプを求めていて、誰に求められたいと思っているのか?そして、ふたりは結ばれる運命にあるのか? お相手の生年月日から、過去の恋愛傾向を読み解き、あなたに成就のヒントを授けましょう。当たるインド占星術師ガネーシャ溝田が恋の疑問にお答えします。

あの人が求める理想の異性像は?

その人がどんなに整った外見をしていても、もしくは魅力的なキャラクターであっても、あの人が重視するポイントは自分との相性よ。あの人はこれまでの経験の中から自分に合う人が、どんな人なのかをよく分かっているわよ。

 

そして、その相性が合うポイントのひとつは、あまり前に出てこない人よ。前に出るタイプの人を見ると、あの人は嫌な気分になることがあるのよ。

 

あなたは自分で思っているほどは、前に出ていないから安心して。

あの人が本気になった時の恋の予兆は?

意外に恋愛慣れしていない部分があるみたいで、荒っぽく相手のことを求める態度をするみたいだわ。自分の気持ちを抑えられないというよりも、思いやりを忘れてしまうという表現がぴったりね。

 

あの人が好きな人の前に立つと、周囲には「見えない天使」がくるくると回っているような感じ、つまり誰からもその愛情がバレるわよ。

 

そういうシーンに出くわしたら、あなたにはピンチよ。よほど強烈なアタックをしない限りは愛されないわ。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

あの人の今までの恋愛パターンは?

あまり多くない相手と、数少ない恋愛経験しかないため、未熟な感じよ。相手に多くのことを求め過ぎたり、自分のことをアピールし過ぎる傾向があって、それがどんなに愛している相手であっても相手の話を聞かないの。

 

相手は自分が言いたいことを抱えてイライラしてしまうし、食事さえも相手に合わせようとせず、自分だけ先に食べ終わるようなことが多かったのよ。

 

こんな未熟な経験では、まだ本当の愛を知っているとは言えないわね。

あの人とあなたは結ばれる運命にあるの?

運命は努力で変えられるものだから、あなたが望めば結ばれる可能性は充分あるわ。恋愛に対して未熟なところも、あなたとの交際を重ねていけば自然に直ってきて、相手の気持ちを理解する人になれるの。

 

年齢的な影響もあるわよ。人生経験を重ねていけば、誰でも少しずつ成長して、相手の気持ちを思いやるやさしさが身に付いて行くものだわ。

 

だからあなたは心配せずに、自分が思うようにしていけばいいわ。ちゃんと幸せになれるから。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

結ばれたとしたら、どんな未来が待っているの?

あなたは先入観を持たずにいた方が、いい結果を得られるタイプよ。だからこの先のことは過度に気にする必要はないわ。

 

一つだけ言えることは、あなたはとても強い感覚を持っていて、どんな願いもかなえることができる人なのよ。だからどんな恋愛も、あなたが思うようにできる。大切なことは自分が幸せになるイメージを持つことよ。

 

この恋愛にこだわらず、気になった人がいたら勇気を持ってアプローチしても幸せはちゃんと訪れるわ。

究極のヴェーディックメッセージ

意中のあの人は自分との相性で判断する人。あなたはパーフェクトではないけれど、そう悪くもない相性。

 

うまく進む可能性はあるけれど、そのために容姿に使っても無駄で、そもそもあなたは先入観をもたない方が良い結果を得るタイプ……。なかなかむずかしい恋愛ね。

 

こういう進むべき方法が見つからない状態のときに、ヴェーディック占星術を生んだインドでは、「サーダナ」という方法を用いることがあるわ。サーダナには「超能力の習得」のような意味もあるけれど、基本的には「成就法」ということよ。

 

そのやり方は願うことによって違うけれども、恋愛は最終的な目標を家庭作りにおく「家」のための儀式だから、先祖をプージャー(供養)するという方法があるわ。

 

自宅に供え物をして先祖を呼んでもてなし、帰ってもらうという儀式を行うことが一般的よ。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い