恋愛占い|相手の気持ちが分からない! あの人が欲している異性のタイプとは…

相手の気持ちが分からない! あの人が欲している異性のタイプとは…

まるで霧のようにつかめない「あの人の心」。さちこいの恋愛占いがあの人の本音に迫ります。どんなタイプを求めていて、誰に求められたいと思っているのか?そして、ふたりは結ばれる運命にあるのか? お相手の生年月日から、過去の恋愛傾向を読み解き、あなたに成就のヒントを授けましょう。当たるインド占星術師ガネーシャ溝田が恋の疑問にお答えします。

あの人が求める理想の異性像は?

自分の個性を大切にしたい人だから、理想のパートナーは「自分のことをよく理解してくれる人」よ。

 

とくに理解して欲しいところは、あの人が持っている「いろいろな面で器用さを発揮する才能」で、かんたんに言ってしまえば誉めてくれる人が欲しいのよ。

 

ちょっと子どもっぽい印象もあるけれど、男女交際というもの自体がつまらないものだと考えているから、甘やかしてあげないと、落とすことはむずかしいわ。やさしく迫ってみてね。

あの人が本気になった時の恋の予兆は?

すごく好きな人ができたときには、おどけて近づいていくわ。

 

これはフラれたときのショックを和らげるためにする行動みたいだけど、結局受け入れられなかったときにはショックを受けるから、無駄な行動なの。フラれたときあの人の心には、たくさんのスキができるから、アタックするタイミングは、フラれた直後がいいわね。

 

だけど都合良くそういうタイミングにあたることは少ないから、積極的にアピールして「順番待ち」するべきよ。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

あの人の今までの恋愛パターンは?

ちょっと自己中心的なところがある人だから、うまくコミュニケーションできないまま終わった恋愛もあったみたいなの。

 

会話がうまくないから、自分の性格をうまく伝えることができず、さらに自分のことを強くアピールしたいという希望を持つ「悪循環」におちいっているのよ。

 

だから、あの人を落とすのはかんたんよ。二人きりになれるシチュエーションさえ作れば、あとは、自分の話をせず、ひたすら相づちを打ち続けるだけでいいの。

あの人とあなたは結ばれる運命にあるの?

とてもシンプルな精神構造を持っている人だから、この恋に障害となるものはひとつもないわ。とてもかんたんに幸せになれるわよ。

 

だけどこの恋愛は、入り口がカンタンなだけに出口はとてもせまいのよ。つまり、あなたが別れたいと思ったときには、とても大きな困難をともなうことになるのよ。

 

あまり深入りしたくないと思っているなら、それはとても賢明な判断かも知れないわ。深入りしなくても、恋愛は継続できることも忘れないで。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

結ばれたとしたら、どんな未来が待っているの?

あなたがあの人と結ばれることを願うなら、ごく当たり前に恋愛は進行していくわ。それはとても安定していて、お互いの心に傷をつけ合うことなんてひとつもない、やさしい交際が続くの。

 

あの人は、とてもやさしくしてくれるから、あなたは心に大きな余裕を持ったまま、すばらしい人生を過ごすことができるわね。

 

特別なトラブルがなければ、幸せな結婚をして暖かい家庭を築くことも可能で、愛に包まれたすばらしい人生を過ごせるわ。

究極のヴェーディックメッセージ

あの人はとてもシンプルな心を持っている分かりやすい人よ。

 

そして求めている人の条件は「自分を理解してくれる人」だから、あなたは比較的かんたんにこの恋をものにできるし、自分の思うようにコントロールできるようになるわよ。それは、あの人にとってはとてもいい恋愛になるわ。

 

だけど、あなたにとってはどうかしら? あなたが求めているのが「さみしさを埋めること」だったり、「恋人を作って結婚することが常識的なことだから」ならいいけれど、もっと多くのことを望むなら、あの人以外の選択肢があるかもしれないわよ。

 

ただし、ヴェーディックの故郷であるインドでは、恋愛に関わる心の一つに「カルナー」というものを定義していて、これは「助けてあげる」という意味があるの。

 

つまりあなたが、一方的に尽くすという恋愛も間違いではないのよ。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科