恋愛占い|関係悪化は回避して! あの人と幸せになるにはコレしかないでしょ!

関係悪化は回避して! あの人と幸せになるにはコレしかないでしょ!

好きな人との微妙な距離感…。でも私にはわかるのです、「ある出来事」をきっかけに二人の仲が急激に深まることとなるでしょう。さあ、こちらの恋愛占いで生年月日を入力してくださいね。その他に、あの人との関係を壊しかねない「してはいけない事」、そして恋の行方もお教えしましょう。当たると人気のインド占星術師ガネーシャ溝田が占います。

あの人は現在、二人の関係をどう思っているか?

あまり良好な関係だとは言えないわ。あなたとあの人はいっしょに楽しむ趣味があるみたいだけど、そこにはたくさんの仲間が介在していることもあって、恋人いう感覚を忘れてしまっているみたいなのよ。

 

つまりあなたも、趣味の仲間の一人に成り下がってしまっているのね。この状態を打破するためには、趣味の時間を減らしてでも二人でコミュニケーションをとる時間を増やすべきだけど、あの人から楽しみを奪うことになるから要注意ね。

現在の二人の関係が急激に深まる出来事とは?

楽しいことを共有することで深まる仲もあるけれど、二人の場合は逆みたいだわ。そばにいて当たり前の関係から、少し距離を置いてみた方がいいかも知れないわね。

 

もし、あの人にあなた以外に気になっている人がいるなら、大失敗に終わる可能性もあるけれど、メールの返信をそっけないものにすることから始めて、だんだん離れてみて。

 

追いかけてくるようならあなたに対する気持ちは再燃するわ。危険な賭けだけどやる価値はあるわよ。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

その出来事で変化するあの人の気持ち……

順調に作戦が進んで、あの人からさみしそうなメールが届くようになったら、今度はあなたから接近して、自分が趣味の仲間の一人になっていたさみしさを訴えてみて。鈍感なあの人でもわかるように、ていねいに説明してあげるのよ。

 

あなたの気持ちに気づけば、もう大丈夫。不安定だったことなんて、無かったことみたいになるわよ。この出来事を通じて、あの人はあなたへの態度を少しデリケートに改めるから、あなたは満足するはずよ。

深まった関係を壊しかねない「してはいけない事」

あの人があなたを追いかけてきて、自分の気持ちを説明するシチュエーションになったときに注意が必要よ。冷静に自分の気持ちを訴えて、決して感情的になってはいけないわ。

 

あの人の行動を非難するようなメッセージは絶対にだめよ。人は誰でも自分の悪いところを指摘されると、反射的に悪口を言い返してしまいたくなるものなの。

 

そして最後には、飾ったり、偽ったりせずに、あなたの愛を素直に伝えてあげて。あの人の心は動くわよ。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

この恋のゆくえ、未来はこうなるでしょう!

恋愛にはいいときもあれば、悪いときもある。それが「別れ」という決定的なものに至らなくても、愛情は波のように上下するものだわ。

 

あなたたちの感情も同様で、愛し合い、求め合うときもあれば、たくさんの仲間とパートナーを天秤にかけて、仲間を選んでしまうことがあっても当然よ。友情に厚いあなたには、それがよく分かるでしょう?

 

あなたたちは二人とも真面目だから、この愛を自滅させるような行動はしないから、長く続くわ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたとあの人の恋愛は、ちょっと普通の人たちのそれとは違う個性があるわ。表現するならば「必要なときに、必要なだけ与え合う」という便利な愛情なのよ。

 

昼も夜も求め合い、会っていない時間も相手のことを思い続けるようなことはなく、あなたの友人が知ったら、ちょっとドライに感じて、あなたたちの関係を壊しかねない心配をするかも知れないわ。

 

でも恋愛を他人と比較するなんてナンセンスよ。あなたは、あなたたちらしい愛を貫いていけばいいのよ。

 

ヴェーディック占星術を生んだインドの、聖なる宗教であるインド仏教の開祖であるブッダは語ったわ。

 

「黙っていて非難され、しゃべりすぎるとまた非難される。節度を持っている人さえも避難される」。

 

これは、聖典「ダンマパダ」に記載されているエピソードよ。他人の意見に左右され過ぎないように。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い