恋愛占い|「今の二人の関係」と「未来の二人の関係」、何をきっかけにどう変わる?

「今の二人の関係」と「未来の二人の関係」、何をきっかけにどう変わる?

好きな人との微妙な距離感…。でも私にはわかるのです、「ある出来事」をきっかけに二人の仲が急激に深まることとなるでしょう。さあ、こちらの恋愛占いで生年月日を入力してくださいね。その他に、あの人との関係を壊しかねない「してはいけない事」、そして恋の行方もお教えしましょう。当たると人気のインド占星術師ガネーシャ溝田が占います。

あの人は現在、二人の関係をどう思っているか?

あの人は、あなたのことを三大欲求のうちで睡眠をのぞく、性欲と食欲を満たすための便利な存在だと考えているわ。これはある意味では交際する男女にとってあたり前のことだけど、あの人は喜びや悲しみをいっしょに分かち合うという意識が低いことが問題なのよ。

 

あなたのことを楽しませようという気持ちがないから、たとえばレストランで食事をしても、自分が食べ終わったら、あなたがまだ食べ終わってなくても席を立とうとするわ。

現在の二人の関係が急激に深まる出来事とは?

自分勝手な行動をする人は、そのまま我慢していても変化することはないわよ。どこかの時点ではっきりと指摘してあげなければ、気がつくことさえないわ。

 

あなたは自分がいかに大切にされていないかに気がついて、激しく怒るときがありそうなのよ。あの人から反論されるタイミングなんてまったくないくらいなの。

 

あなたは別れることも覚悟の上で、周囲もまったく目に入らないくらい興奮するのよ。あの人は驚くけど、反省するわよ。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

その出来事で変化するあの人の気持ち……

あなたからの抗議を受けて、あの人はずいぶん反省するわ。その抗議だけでは、自分勝手な行動のすべてが解消することはないけれど、少しずつあなたのことを気にして行動するようになってくるから、あなたも長い目で見てあげる必要があるわ。

 

そもそも、あなたの心の中にも、あの人の自分勝手な行動をチャーミングだと思う気持ちがあったはずよ。改めてあの人のどこが好きなのかを考えてみて、その気持ちを大切にしてみるといいわね。

深まった関係を壊しかねない「してはいけない事」

あの人は少し心が弱い人だわ。それがどんなに思い当たる内容だったとしても、激しく抗議されることが何度もあると、心がくじけてしまうわよ。

 

それがソフトなものであっても、ケンカをするのも得意じゃないの。だからあなたは抗議が成功したことに味をしめて、些細なことでも命令を出すようになってはいけないわ。

 

何かを強制することや、自由を束縛することは一種の暴力よ。二人の仲が深まるにつれて高まる暴力のリスクに注意して。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

この恋のゆくえ、未来はこうなるでしょう!

実年齢は別として、二人ともに精神年齢が低く、お互いの意見を尊重できないところがあるから、結婚するようなことがあったとしても、まだ時間がかかりそうだわ。

 

早い時期に結婚しようという話が進むなら、かなり慎重に生活しないと、お互いの行動に不満がたまってしまい、意外なほど早い時期に離婚することになるわよ。

 

あなたたちは一緒にいて楽しい部分もあるけれど、ストレスの管理をしないと壊れやすい関係だから、注意してね。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたたち二人の恋は、とても危ういバランスの元に成り立っているわ。

 

世間になはよく「よくケンカをしているけれど不思議と長く続いている」というカップルがいるけれど、あなたたちはそれに近いわ。だけど、こういううまく行くカップルと決定的に違う部分があるわ。

 

そのポイントとは、弱さよ。おなたも、あの人も、悪口に耐えられないときがあるのよ。どちらかが自重して、言い争いをしないように気をつけないと、別れが訪れるわよ。

 

ヴェーディック占星術を生んだインドでは、聖人であるマハトマ・ガンディーの非暴力・不服従といった思想が有名だけど、これはヒンドゥーの「アヒンサー」という教えによるものなの。

 

これは小さな虫でも殺さないという徹底とともに、相手の自由を認めてあげることを説いているものよ。言い争いをしないようにしてみてね。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い