恋愛占い|恋する相手の気持ちをすべて知りたい! あの人の求める恋とは?

恋する相手の気持ちをすべて知りたい! あの人の求める恋とは?

まるで霧のようにつかめない「あの人の心」。さちこいの恋愛占いがあの人の本音に迫ります。どんなタイプを求めていて、誰に求められたいと思っているのか?そして、ふたりは結ばれる運命にあるのか? お相手の生年月日から、過去の恋愛傾向を読み解き、あなたに成就のヒントを授けましょう。当たるインド占星術師ガネーシャ溝田が恋の疑問にお答えします。

あの人が求める理想の異性像は?

美しい容姿を持っている恵まれた人だけど、相手には美しい外見を求めていないみたいね。いちばん強く求めていることは、自由にしておいてもらえる時間よ。

 

あの人にはやりたいことがたくさんあって、それは多くの休日をつぶす必要があることなのよ。だからデートの約束もままならない状態だし、ちょっと恋愛自体を避けたいような気分になっているわね。

 

束縛せずに手のひらの上で遊ばせてくれる、広い心を持った人しか愛せないわね。

あの人が本気になった時の恋の予兆は?

あの人はやさしい人というだけではなくて、真剣に恋を求めるしっかりした一面も持っているわ。

 

本気の恋に対しては、多くの作戦を立ててテクニカルに口説くことを実行するの。二人きりになるチャンスを作るためにはウソをつくこともいとわないのよ。

 

普段の表情とは一変していて、話す内容もとてもロマンティックになる。そして気持ちがこもった言葉をつぎつぎと繰り出してくるから、どんな人でも夢中になってしまうの。魔力に近いわ。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

あの人の今までの恋愛パターンは?

多くの恋をしてきた人だわ。他人からはそう見えなくても、本人はすべての恋愛に全力投球してきたわ。

 

その恋愛へのモチベーションは、「真剣に愛していた人から、なぜかいつも振られてしまう」ことで生まれてくるものよ。

 

自分の理想としている人に出会うまでは、何人とでも交際する決意を持った「恋の冒険者」でもあるみたいだわ。自分から告白しても、相手から告白されるのも平気よ。

 

大切なのは真剣さだけだから、チャンスはあるわ。

あの人とあなたは結ばれる運命にあるの?

あなたも、あの人も、突き詰めると「さみしいもの同士」なのよ。お互いに心を開き合って、そのさみしさを共有できるきっかけがあれば、自然な形で求め合うようになるのよ。

 

お互いのつらいところに理解があるから、その絆はたいへん堅いものになるわね。自分の気持ちを素直に出すほどに、長く続く恋愛となるので、なるべく見栄を張って気のないことを言ったりしないで。正直になることが大切だわ。

 

とてもいいカップルになれるわよ。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

結ばれたとしたら、どんな未来が待っているの?

ふたりとも、お互いのことを「他に代わりがいない」存在だと思うようになるわ。

 

それは、誰にも言えないようなことを、お互いの間だけでは素直に出せているからなの。言ってみれば「秘密を握り合っている仲」ということね。

 

こうなると、絆はものすごく強いわよ。もう絶対にお互い以外のパートナーは考えられなくなるの。

 

他人からは気が多い人のように見えるところは二人に共通していることだけど、実体はそのまったく逆になるわね。

究極のヴェーディックメッセージ

あの人は「恋愛の達人」とまでは言わないけれど、かなり熟練度が高いイメージね。そして「次こそは」と、本当の愛を求めているみたいだわ。

 

結ばれた後のあなたたち二人は、お互いのことを運命だと考えるようになるけれど、それは間違いではないの。それは、あなたたちが経験する必然よ二人の間では、「恋愛は人生の一部」ではなくて、むしろ主体となるものだわ。

 

ヴェーディックの故郷であるインドの、仏教的なフィロソフィーに照らし合わせるならば、二人で歩む人生は「行(サンカーラ)」であって、それは大いなる迷苦であり、一つの表現であり、専心することで果報が得られるものなのよ。

 

そこに至るまでには大いなる無明(むみょう)によって、寂しい想いもするけれど、現在の熱い思いを大切に育てていけば、お互いはとても大きな存在になるわよ。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い