恋愛占い|過去の恋愛パターンから読み解く、あの人の理想の恋愛

過去の恋愛パターンから読み解く、あの人の理想の恋愛

まるで霧のようにつかめない「あの人の心」。さちこいの恋愛占いがあの人の本音に迫ります。どんなタイプを求めていて、誰に求められたいと思っているのか?そして、ふたりは結ばれる運命にあるのか? お相手の生年月日から、過去の恋愛傾向を読み解き、あなたに成就のヒントを授けましょう。当たるインド占星術師ガネーシャ溝田が恋の疑問にお答えします。

あの人が求める理想の異性像は?

あの人は、きらびやかな世界に対する憧れが強い人なのよ。だから求めているパートナーは、アートやファッションに対する感性が高くて、都会的で洗練されたセンスを持っている必要があるわ。

 

その好みはとても曖昧で、何が必要で、何が不要ということを答えにくいイメージよ。だからあなたにできることは、少なくとも「気を使っていない」と思われるファッションをしないことね。

 

こうすれば、少なくとも意識されないことはないわよ。

あの人が本気になった時の恋の予兆は?

あの人は、パートナーとなる人とだけはアクティブに動きたい人なのよ。これは「二人で一つのファッションを表現している」という楽しみと、アーティスティックな電波を二人いっしょにキャッチして、感じ合う行動を大切にしているからよ。

 

あなたがどこにも誘われないようなら、もっともっとファッショナブルになることにチャレンジしてみてね。もしどういうファッションがいいかを迷ったら、直接あの人から意見を聞く手もあるわよ。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

あの人の今までの恋愛パターンは?

感性を刺激し合うことができるパートナーと、充実した恋愛をしてきたみたいだわ。結果はそのときどきによって大きく違っていて、あの人の想いを遂げることができたパターンもあれば、まったく波長が合わずに撤退したこともあったわね。

 

基本的にはガツガツすることがない、大人しい恋愛をするタイプの人だけど、多くの人たちに囲まれた日常を過ごしているからこそ、一人でいるときには、いっそう孤独を感じることもあるみたいだわ。

あの人とあなたは結ばれる運命にあるの?

もう少し接近することができれば、あなたたち二人は充分に理解しあうことができるようになるの。

 

それは一般的な恋人関係よりも強固なパートナーシップで、いっしょに過ごす時間が増えていくほどに、離れにくい存在になっていくものよ。離れられないところまでいけば、二人は自然な形で結ばれるわ。

 

しばらくの間は、あの人がイニシアチブをとるけれど、次第にあなたの方からも強い電波を発生するようになって、お互いを高め合うわ。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

結ばれたとしたら、どんな未来が待っているの?

世間の注目を浴びたり、大きな名声を手にすることができる、才能のかたまりのようなカップルになるわね。二人はお互いをせまい世界に閉じ込めておくことをしないで、広い世界に向かってどんどん出て行くわ。

 

とても強い絆で結ばれているだけに、考えていることは話さなくても伝わるくらいで、人生の節目で思い描くイメージもぴったり合うわね。少しくらいのケンカはあるけれども、深刻な事態になることはないから安心していいわよ。

究極のヴェーディックメッセージ

恋愛と趣味をいっしょに楽しむということは、人生にとって有益なことだわ。二人でいることの楽しみが、趣味の楽しみとクロスオーバーする恋愛は、あなたにとってもとても楽しい経験となるはずよ。

 

ヴェーディック占星術の故郷であるインドには、「マンダラ(曼荼羅)」という極彩色で作られた対称性が強いデザインの宗教的なモチーフがあるわよ。それはとても美しいものだけれど、その色合いの濃さにくらべると、ヨーガの行者は裸に近いスタイルね。

 

この理由は色も、ファッションも神に捧げるものだからなの。行者のスタイルは神聖なファッションなのよ。

 

つまりファッションはとても宗教的な意味が深くて、それは「解脱」や「悟り」といった人生のゴールに向かうことに、とても有意義なものなのよ。ファッションを通して、よい人生を歩んでいって。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い