恋愛占い|本気の恋で見せるマジの顔!あなただけに教えます。

本気の恋で見せるマジの顔!あなただけに教えます。

まるで霧のようにつかめない「あの人の心」。さちこいの恋愛占いがあの人の本音に迫ります。どんなタイプを求めていて、誰に求められたいと思っているのか?そして、ふたりは結ばれる運命にあるのか? お相手の生年月日から、過去の恋愛傾向を読み解き、あなたに成就のヒントを授けましょう。当たるインド占星術師ガネーシャ溝田が恋の疑問にお答えします。

あの人が求める理想の異性像は?

遊びに付き合ってくれるパートナーという関係が、あの人の理想としている恋人よ。

 

一緒にバーに行ってお酒を飲んだり、休日は仲良くドライブ。いっしょに食事をして、映画の感想を話し合うような人を求めているのよ。

 

それは同性の友人であってもかなえられる夢だけど、いろいろなところへ旅行に行ったり、おいしいメニューに出会った瞬間に、ふっと「恋人にこの喜びを伝えたい」という気持ちになっているみたいなの。やさしい人ね。

あの人が本気になった時の恋の予兆は?

本気になったときには、いろいろな人に対して相談するみたい。

 

これはストレートに自分に似合うかを聞いたり、うまく付き合うためのテクニックの相談をしたいという理由もあるけれど、周囲の人に話すことで、遠巻きに想いが伝わることを願っているみたいなのよ。

 

だから、あの人の恋愛についての噂を聞いたら、それはあの人が発信源だと思っていいわ。その相手があなたじゃなかったら、徹底したマークをしないと、この恋を失うわよ。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

あの人の今までの恋愛パターンは?

折り目正しい恋愛をしてきたわ。それはどちらの両親も安心するような、危険な部分なんてまったくない恋愛よ。プラトニックとは言わないけれど、それほど大胆な体験はないみたいね。

 

だからこそ相手はいつもあの人ことを「つまらない人」と感じてしまうのだけれど、反省するというよりも、フラれたのは別の原因があったとかん違いしているのよ。

 

ちょっと鈍感なところがあるのは仕方ないけれど、気持ちを察する能力が足りないみたい。

あの人とあなたは結ばれる運命にあるの?

とても誠実でまじめな人だから、きっかけさえあれば、きちんと最後まで責任を持つ人だわ。

 

問題はどちらかと言えばあなたの側にありそうね。あの人へのアプローチは、どんどん積極的にいった方がいいわよ。

 

どちらかと言えば慎重な人だから、あなたの方からきっかけを作らないと、親密になるチャンスが巡ってこないのよ。

 

あなたは異性とセクシーな会話をすることが苦手みたいだから、ボディコンタクトをするアプローチがいいわ。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

結ばれたとしたら、どんな未来が待っているの?

結ばれたときには、あなたから別れを口にしない限りは、そのままの交際か続くわ。もちろん時間が経過して、周囲の状況が求めるようになれば結婚をすることになるのよ。

 

結婚した後は、あの人のコンサバティブな性格がとてもいい影響を及ぼすから、いつまでも仲が良く、理想的な家庭を築くことができるわ。

 

お互いに多くを望まない、つつましい性格だから、大きなトラブルに見舞われることもないし、理想的な暖かい家庭を作れるのよ。

究極のヴェーディックメッセージ

保守的な考え方を持つ人は、「新しい刺激がない」「流行に鈍感」と評価されやすいから、悪いイメージもあるけれど、恋愛に安心を求める人にとっては最適なキャラクターよ。

 

刺激は少ないかも知れないけれど、包まれるような心地良さは味わえるし、変化が少なければ合わせる苦労もない。

 

そもそも、新しいものを求めてどんどんと変わる人は、後をついていけなくなったら理解不能になってしまうけれど、保守的な人にはそれがないわ。

 

インドでは、新しいアイテムは、夜に使い始めてはいけないという風習があるわ。新しいものは、いろいろな変化が訪れる前の朝に使い始めると幸運になると信じられているのよ。そして夜は長い間手に馴染んだものを使うのよ。

 

これに照らし合わせて、のんびりできる灯りの夜を楽しむように、あなたたちは愛を暖めればいいわ。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い