恋愛占い|想いが変化する! 交際のきっかけと二人の未来

想いが変化する! 交際のきっかけと二人の未来

身近に大好きな人がいるけれど、近いからこそ踏み出せない…。そんな恋の悩みがあるあなたのために、恋愛占いが「あの人の本音」と「決定的なきっかけ」を教えましょう。二人の生年月日から、現在から未来をとおして気持ちの変化を読み解きます。驚異の的中率で当たる!インド占星術師ガネーシャ溝田のヴェーディックメッセージをお受け取りください。

あの人が感じているあなたの存在

何度も、何度も、接近する機会はあったけれど、それをことごとくつぶして来てしまったと感じているわね。あなたはそれを後悔しているみたいだけど、その後悔は無駄なものよ。

 

チャンスをモノにできなかったのは、あなたのアプローチのミスではなくて、あの人の方に「手を出さない」という覚悟と堅いガードがあったからなのよ。

 

あの人のこの気持ちの発生原因は、あなたのことを「自分よりも恋がじょうずな人」だと思っているからよ。

あの人のあなたに対する想いは変化する?

思い切って「うまく恋ができない」と、あの人に悩みを相談してみるのはどうかしら? もちろんあなたのあの人への気持ちは隠したままで、ちょっと弱い人間を装ってみるのよ。

 

あの人は、自分よりも恋愛スキルが高い相手を選ぶことができない人だから、あなたは恋愛スキルが低い人だとアピールする必要があるのよ。

 

そこでは「過去に恋人が少ない」「恋愛経験が少ない」とアピールして、あの人を「恋愛の達人」とおだてれば効果的よ。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

二人が恋に落ちるとしたら何がきっかけとなる?

あなたは徹底的にあの人よりも弱い人間であることをアピールして。すごく効果的なのは、あの人が最も自信がある趣味のフィールドへ行くことよ。

 

その分野においては、当然あの人の方があなたよりもマイスターよ。だから自然な形であの人を持ち上げられて、あなたは弱い人間という関係になれるの。

 

そもそも趣味のフィールドへいっしょに行くことは「デート」と認識されにくいから、興味があると頼めば、断られる可能性は低いものよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたがあの人から愛を受けるためには、少し芝居が必要だわ。

 

あの人は異性に、偉そうな態度をとっていたい人なのよ。だから、あなたはそれを認めてあげて、しかも「その魅力に参った」という態度をとらないとだめなの。

 

もちろん、それはたいした演技でなくてもいいわ。むしろ本気にヒートしているよりは、少し冷静な判断ができる「迫真ではない演技」の方がいいくらいだわ。

 

ヒンドゥーの神「ヴァーマナ」は、彼の支配的立場にあったヴィシュヌ神にほめられて、ごほうびをもらうことになったときに「三歩の広さの土地」を希望したわ。これが認められるとヴァーマナは、全宇宙を三歩で行ける大きさに巨大化して他界で手に入れたと伝えられているの。

 

あなたも、ごほうびをもらうまでは芝居をして。うまくいけば、ずっとあの人の心をコントロールできるわよ。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い