恋愛占い|マンネリになってない? あの人が本当に望む恋愛関係を教えます。

マンネリになってない? あの人が本当に望む恋愛関係を教えます。

好きな人との微妙な距離感…。でも私にはわかるのです、「ある出来事」をきっかけに二人の仲が急激に深まることとなるでしょう。さあ、こちらの恋愛占いで生年月日を入力してくださいね。その他に、あの人との関係を壊しかねない「してはいけない事」、そして恋の行方もお教えしましょう。当たると人気のインド占星術師ガネーシャ溝田が占います。

あの人は現在、二人の関係をどう思っているか?

あまりにも同じような日々が続いていて、マンネリズムにおちいっていると感じているわ。デートすらもルーティンで、どこかへ行き、食事をして帰るというだけでは満足できないようなのよ。

 

あの人にはあなたと出会う以前に交際していた恋人がいて、そのときのデート経験も同じようなものだったから、なおさらこの型にはまった交際をつまらなく感じているみたいなのよ。

 

これを打破するためには、少し思い切ってお金をつかうべきだわ。

現在の二人の関係が急激に深まる出来事とは?

あなたたちは利息が付くようなローンやクレジットカードを利用して、海外へ行く旅行や、自動車を購入するような、思い切ったデートを企画するわね。

 

こういうお金の使い方をするということは、単なる遊びではなく、将来にはもう一歩進んだ関係になることを前提としているもので、覚悟を決めるようなデートになるのよ。

 

あなたも、あの人も、この関係がいつまで続くのかという不安があるけれど、壁を乗り越えれば堅い絆ができるのよ。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

その出来事で変化するあの人の気持ち……

恋人と結婚相手との大きな違いは、経済をともにするかどうかよ。

 

同じ財布を共有するというところまでは行かないけれど、この大きなお金がかかったデートによって、かなり近いところまで接近するわ。あの人はそれまで以上にあなたに信頼を寄せるようになるわ。

 

そして何より、結婚式やハネムーン、新居をふくめた新生活までのビジョンを話し合って、それらに必要なお金をシミュレートして話し合うようになるのよ。もはや婚約状態ね。

深まった関係を壊しかねない「してはいけない事」

あの人はかなり遠い将来までを考えているから、お金の話をするときに、安易にあなたの両親からの援助をあてにするような発言は控えるべきよ。あの人は、少し家庭環境に恵まれていないところがあるから、家族を意識した結婚話はあまり得意ではないの。

 

そこに加えてあの人の大きな不安のひとつである経済的な話をすることは、燃え上がった気持ちを急激に冷めさせてしまうのよ。このアクシデントはあなたの心がけ次第で回避できるわ。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

この恋のゆくえ、未来はこうなるでしょう!

あなたたちはとても良いカップルで、結婚することは宿命のようなものだわ。だから、比較的早い時期から結婚を意識するようになり、具体的な行動も早いわよ。

 

あの人はもともと、暖かい家庭を作り自分の安住できる場所が早く欲しいと思っているわ。仕事やあなたの家族などの、周囲の環境がうまく運ぶならば、すぐにでも結婚したいと思っているのよ。

 

あなたは早すぎる結婚に戸惑うこともありそうだけど、あの人を信じることになるわ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたの結婚相手は、あまり家庭環境に恵まれていない幼少期を過ごして来た人で、その影響でとても結婚願望が強い人なの。

 

でも、実はあなたと会うまでは「誰とも結婚しない」と友人たちに話していた経験もあるくらいで、ちょっと不安定でアンビバレント(相反する二つの感情を同時に持つこと)な感情を抱えていたのよ。

 

こういう性格をしているあの人との付き合いで、むずかしいことはお金のことよ。自分が稼いだお金を二人のためにつかうことは当然だけど、あなたや、あなたの両親から得たお金を二人で使うのは気に入らないのよ。

 

育ちがそうさせているのだから、その理由をたずねても無駄よ。

 

サンスクリット語では布施のことを「ダーナ」と呼ぶの。仏教用語「旦那(だんな)」の由来よ。日本では夫という意味で使われていることが、ヒントになるかしら?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い