恋愛占い|嘘をつかれる前に見破れ! あの人があなたに嘘をつくポイント

嘘をつかれる前に見破れ! あの人があなたに嘘をつくポイント

気になるあの人とあなたとの輪廻の秘密…。最高の運命の選び方を、バラート・クラーラと太古の秘儀が解き明かします。生年月日から導かれる、あの人の本音そして知られざる姿をピタリと当てる究極の恋愛占いです。あの人は嘘つき?このまま信じても良いの?…恋人関係、あるいはあなたがこの恋に本気になる前に、不安や悩みを取り除いておきましょう。

あなたの不安や悩みを増幅させるものはいったい何?

あなたとあの人、いくら仲良くなってもテンポが違う感じが解消できないのでは? それはあなたの知らない未知の世界の価値観と共に行動しているからで、そのテンポの差があなたの不安につながっていそうです。

 

時間が立てば違和感は消えますから、今はそれを不安になんか思わないで、お互いの理解が進むプロセスを楽しんだほうがいいですよ。あの人の持つ未知の世界をのぞきにいきましょう。そうすれば互いが幸せになれますよ。

あの人が嘘をつくのはどんな時? そもそも嘘をつく人なの?

いいえ。ウソをつかないという人ではないのですが、むしろあの人は、こんなに一生懸命しゃべっているのに、なんでこんなにも伝わりづらいのかな?と真実を伝えることにも苦労しているようです。

 

お互いが思い通りに動かない、動こうとしても動けない関係のためウソをついている余裕がないみたい。たとえウソをつかれてもあなたは気づけなさそう。あなたを裏切る人でもないので、軽いものであればスルーしたままでいいでしょう。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

あの人をこのまま信じても良いの?

はい、あなたたちは徹底的に切り離されていながら、でも固く固く結びついてもいる不思議な関係です。あまり近づきすぎず、かといってドライにもならないお互いを尊重した関係を続けていけそうです。

 

でも、たまにはピッタリ一緒にもいるべき。そういう時間は大切なLOVEの思い出となって、なにか大変なことが起きた時、お互いを支えてくれます。どこか一箇所、他の誰も連れていかない二人だけの場所を作っておくといいですよ。

バラート・クラーラの大予言メッセージ

まったく似ていないのに、すごく自然に付き合っていけるあなたたち。それはお互いがあまりに違いすぎるから。

 

考え方がまったく別であるということがハッキリ分かるから距離が離れ、でも気になるから距離を近づけようとして、いい感じでいわゆる「スープの冷めない関係」が作れるよう。

 

ただ、考え方の違いから「こんな形の付き合いはいつか壊れるのでは?」と思ってしまうことが、もやっとした不安の原因になっているようです。

 

でも大丈夫。インドの古いことわざに「物事には不言のうちに求められているものがある。河には流れが、花には香りが、人には礼儀が求められている」とありますが、その最低限の礼儀さえ保たれていれば関係はずっとずっと続きそう。

 

あの人はずっと、今まで見たことのない世界を教え続けてくれる刺激的な良いパートナーです。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い