ウソ?ホント? あなたが知りたい本当のあの人

ウソ?ホント? あなたが知りたい本当のあの人

気になるあの人とあなたとの輪廻の秘密…。最高の運命の選び方を、バラート・クラーラと太古の秘儀が解き明かします。生年月日から導かれる、あの人の本音そして知られざる姿をピタリと当てる究極の恋愛占いです。あの人は嘘つき?このまま信じても良いの?…恋人関係、あるいはあなたがこの恋に本気になる前に、不安や悩みを取り除いておきましょう。

あなたの不安や悩みを増幅させるものはいったい何?

あなたたちはとても仲がいいのに、ふと考えてみると趣味がすごく合うわけでもないし、考え方も何か違うし、生活や行く場所も重なる部分がほとんど無いしと、なぜ仲がいいのか理由が分からなくなったりして疑問に思うことがないでしょうか。

 

二人が惹かれ合うのは、表面的なものでなく、人としてのコアとなっている部分が似ているから。だから、仲が良いことを疑問に思ったりしないで。魂ごと一緒になれる、そんな二人なのです。

あの人が嘘をつくのはどんな時? そもそも嘘をつく人なの?

「言ってることの意味がわからず、結果的にウソになってしまう」そんなことが多そう。

 

普段から二人で話していても「よくわからないけどまあいいや」と、大事そうな話を流してしまうことがないですか? その流したことが原因となり、結果あなたがウソとして解釈してしまうというようなことがありそうです。

 

これはお互いの問題。あなたも、重要そうな話はちゃんと理解できるまで確認するようにしましょう。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

あの人をこのまま信じても良いの?

はい、はじめは感覚的にしか理解できない関係ですが、他のことも付き合いが長くなるにつれて納得するまではいかないまでも、理解できるようになってきます。お互いの気づいていない面、秘めている可能性を引き出し合える関係になれそう。

 

価値観は違っても、こうやっていこう、こう生きたいという願いは似ているので一緒にいることに違和感を覚えることはないでしょう。珍しい、魂が結びついている関係なので大事にしてください。

バラート・クラーラの大予言メッセージ

あなたたちは、好みや価値観がはっきり違います。お互いの好き嫌いが理解できなかったり、遊びに行くにも行きたいと主張する場所がまったく違ったりしていませんか? そのせいで、二人でいるのが楽しいのに何かばく然とつかみきれないものを感じています。

 

古代インドからの言葉で、魂が持つ個性の部分を「小我」と呼ばれることがあります。あなたたちは、その小我の本質も大きく違います。この魂レベルでの違いを埋めるのは大変ですが、試練を越えて魂をひとつにできればこの上ない悦びを感じられます。

 

古代インドの思想では、魂の同一化は生きる上での大きな目的のひとつ。それほど心のレベルでの理解は大事なのです。

 

あなたたちは違いが大きいがゆえ、今の不安を乗り越えられると、他の人ではできないくらい精神的に近くなることができそうです。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科