恋愛占い|許していい嘘? あの人の嘘から読み解く「本当の人間性」

許していい嘘? あの人の嘘から読み解く「本当の人間性」

気になるあの人とあなたとの輪廻の秘密…。最高の運命の選び方を、バラート・クラーラと太古の秘儀が解き明かします。生年月日から導かれる、あの人の本音そして知られざる姿をピタリと当てる究極の恋愛占いです。あの人は嘘つき?このまま信じても良いの?…恋人関係、あるいはあなたがこの恋に本気になる前に、不安や悩みを取り除いておきましょう。

あなたの不安や悩みを増幅させるものはいったい何?

はじめはもっと分かり合えると思っていたけど、思ったように理解しあえていない、もしかしたら自分が悪いのかも……そんな風に思い込んでいませんか。

 

なぜ想定より仲良くなれないでいるかというと答えは簡単で、似ているのは表層的な部分で、実は心の奥の部分はあまり似ていないのです。

 

でも、相性が悪いわけではありません。違う個性を持っている人なのだと納得をして、一から向き合い直す。そうすればきっとうまくいきますよ。

あの人が嘘をつくのはどんな時? そもそも嘘をつく人なの?

お互いのことを九割分かり合っているのに、肝心な残りの一割がどうしても理解し合えない。そのお互い伝えられない一割の部分を説明するために、あの人だけでなく、あなたのほうも、どうでもいいようなウソをついてしまうことがあるようです。

 

付き合いがまだ深くなる前は、そんなウソのやりとりがけっこうありそうです。でもそんなやりとりに気がついても、すぐガッカリはしないで。付き合いが深くなればウソは減っていきますから。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

あの人をこのまま信じても良いの?

どこか肝心なところで「間が悪い」「大事なところが間違っている」「一番大切なところが分かっていない」と感じることが多そうです。ちょっとイライラしそうですが、でもあなたとは違う形でちゃんとしている人ですよ。

 

付き合いの早い段階で見切りをつけて投げ出すのはやめて。「こういう人なんだ」と割り切ると、今まで見えなかった良いところが見えてくるでしょう。それでもまだ違和感が消えなければ、離れたほうがベターです。

バラート・クラーラの大予言メッセージ

お互い似ているね、と思って付き合いはじめても、なぜか気を使いあってしまい、会っていると疲れを感じてしまう。そんなことはないでしょうか。

 

それは、表の価値観は似ていても魂が感じるものが違うから。そこに気がつかないと、伸ばした手で触れるはずなのにすり抜けてしまうような、おかしな違和感に悩まされてしまうでしょう。

 

お互いの違いを察して、それを認めること。そこが重要です。はじめの印象と違うので、戸惑いはしばらくあるかもしれませんが、もう縁は深く結びついています。

 

インドの古いことわざに「手に入れていないなら適切に手に入れるべきである、手に入れたものは努力して守るべきである、守ったものは常に増やしていくように」とあります。

 

あなたは愛をすでに手に入れています。それを、守り、増やしていく過程で必ず深く分かり合えますよ。

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い