恋愛占い|私は愛されている!? あの人の視線の本当の意味とは。

私は愛されている!? あの人の視線の本当の意味とは。

あの人があなたに惹かれているところ

あの人があなたに惹かれている部分は、自分のことは後まわしにしてでも周囲に気をつかいながら臨機応変に立ちまわっているところです。

 

あの人は、あなたの冷静で的確な対応にいつも惚れ惚れしているのでしょう。あなたの、何事にも妥協を許さない几帳面な性格に、だらしないあの人は何度も助けられています。

 

いつも強気な反面、時おり見せる傷つきやすい純粋な部分もまた、あなたの大きな魅力になっていると知っていましたか?

 

あの人を好きになったらどんなことが起こる?

あの人を好きになったら、いくつかの障害はありますがいずれ交際に至るでしょう。

 

あの人はデリケートで真面目な几帳面さを持っているので、結婚を意識したお付き合いを望んでいるあなたにはピッタリです。心配症なところもありますが、いつもあの人を気にかけていることを伝えておけば何も問題は起こりませんよ。

 

ただ、何かに夢中になると他に気がまわらず、連絡がこないこともしばしば。あなたは待っていられるでしょうか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 

最終的に二人はどうなる?

まじめにお付き合いしていれば、結婚も夢ではありません。

 

ただ交際と結婚は別物です。一緒に暮していれば細かいことを言われたり、うるさいことを言われて息苦しくなることになるでしょう。それに耐えられる気持ちがあるのであれば、最終的にお二人は結ばれることになりますよ。

 

あの人は自分で何でもできるつもりでいますが、意外と抜けていることもたくさんあります。あなたは、上手にフォローしてあげられるでしょうか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あの人は自分とは正反対なあなたの魅力に惹かれている暗示です。交際に発展してからは、あなたの内に秘めたキラキラした淡い光を放つ魅力が、あの人にとっては大きな心配の種にもなるでしょう。

 

他の異性に取られてしまわないかと不安にもなるので、マメに連絡してあげて下さいね。ほんの一瞬でも忘れてしまうと、身を引いてしまい連絡さえ取れなくなる可能性があります。

 

アメリカでは、大切な人のことは常に心のどこかに留めておくようにと言われています。あなたがあの人を常に気を留めてさえいれば、順調に交際は進んでいきますよ。

 

しかしながら結婚となると考えものです。箸の持ち方や、歯磨き粉の使い方まで数々の決まりごとがあったりするので、その厳しさについていけるかどうかが問題です。

 

自信はありますか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い