恋愛占い|おしゃれカップルで注目度高! 交際を目いっぱい楽しんでHAPPYに!!

おしゃれカップルで注目度高! 交際を目いっぱい楽しんでHAPPYに!!

実は身近にいる運命の人…どんな容姿?

おぬしの運命の人は手足が長い人であろう。

 

スラッとしていてしなやかな雰囲気がある。

 

つぶらな瞳に丸い鼻。

 

頬は赤く、唇はふっくらしておる。

 

髪の毛は柔らかく、黒い。

 

痩せていて背が高く、何を着ても似合う体型である。

 

高級感があり、話しかけづらいと感じさせるであろう。

 

サングラスが好きでときどきかけているようだ。

 

目が悪いので目つきが悪くなることがある。

 

いつもはコンタクトレンズを使用しているであろう。

 

背筋が伸びていて、歩く姿は颯爽としているのだ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

実は身近にいる運命の人…どんな性格?

おぬしの運命の人は繊細で気難しいところがあるようだ。

 

なかなか心を開かず、打ち解けるまでに時間がかかる。

 

人見知りなので、自分からは話しかけることはできないようだ。

 

美意識が高く、美容やファッションに関心が高い。

 

流行に敏感で流行っている場所には必ず行くであろう。

 

仕事にはあまり情熱はないが、仕事に対して責任感はある。

 

安定した仕事を好み、出世欲はないであろう。

 

周囲からはおしゃれでセンスのいい人と思われており、あこがれの対象になっているようだ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が「恋」を意識し始める、運命の一日

2024年10月01日
2024年12月31日
2025年04月15日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人は何をきっかけに親しくなる?

おぬしと相手は共通の友人の存在で親しくなる。

 

たまたまその共通の友人がおぬしと話をしているところに、相手がやってくるのだ。

 

その時の話の内容が相手の興味のある内容だったため、3人で会話が盛り上がるであろう。

 

その時の話題は、新しくできたお店に関することのようである。

 

そして二人は連絡先を交換することになる。

 

初めは3人で遊びに行くのだが、そのうち二人だけでも行くようになるであろう。

 

人見知りな自分がすんなり心を開けたことで、相手はおぬしに興味を持つのだ。

 

おぬしは一緒にいるだけで絵になる相手に、すぐに心を奪われるであろう。

 

共通の友人から相手のことをいろいろ聞き出しているうちに、おぬしの気持ちに気づいたその友人が二人の間を取り持ってくれるようだ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人はどんな交際をしていく?

おぬしと相手は華やかな交際をしていくであろう。

 

ファッション雑誌から飛び出したような、おしゃれなカップルになる。

 

おぬしは相手のために精一杯おしゃれをするようになるであろう。

 

お陰でファッションセンスがグッと上がりそうだ。

 

交際自体はどちらかと言ったら軽めである。

 

真剣交際というよりも、楽しむ交際になるであろう。

 

相手はまだまだ一人に絞りたくないと思っているようで、おぬしがそれに合わせる形になるのだ。

 

楽しいことをとことん追求し、サプライズもたくさんある交際になるであろう。

 

この出会いは「結婚」に繋がっている?

この出会いは結婚には繋がっているとはいえない。

 

もちろん結婚に繋がる可能性がまったくないわけではないが、相手はまだ結婚を考えていないのである。

 

従っておぬしに不満があるなどと言う理由ではなく、もともと結婚はずっと先だと思っているのであろう。

 

だからおぬしが結婚を意識すると、この恋愛は盛り上がらなくなる。

 

相手は敏感におぬしの結婚願望を見抜くので注意したほうが良い。

 

この恋は結婚に繋がらなくても、おぬしにとって大切な転機となる恋である。

 

相手との出会いによって、おぬしの結婚観が決まると言っても良いであろう。

 

ウタコの「しあわせメッセージ」

あなたは素敵な恋をしますよ。

 

ただ結婚には繋がらないようです。

 

結婚はタイミングの問題ですから、結婚するしないはあまり気にしないほうが良いでしょう。

 

それよりも映画のようにおしゃれな恋を心から楽しんでください。

 

この恋なら思いっきり酔えるはずです。

 

あなたはこの恋で今より何倍も魅力的になれるでしょう。

 

楽しいことがたくさんあります。

 

もちろん結婚したいという気持ちとの戦いもあるでしょうが、そんなことに時間を費やすのはもったいないですよ。

 

ただ恋を楽しむということはとても大切なことです。

 

相手はまだ恋を楽しみたいと思っています。

 

あまり現実的にならず、夢見心地でいるくらいの気持ちでいましょう。

 

あなたといる時間が楽しければ、相手の気持ちも結婚に向くかもしれません。

 

京島ウタコ

author:京島ウタコ

京島ウタコ 下町京島出身。 口コミのみで鑑定を行う運命鑑定士。 霊感、気学、姓名判断など、様々な占いを駆使して、相談...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い