恋愛占い|相性は良い? 熱い視線を送るあの人との未来

相性は良い? 熱い視線を送るあの人との未来

あの人があなたに惹かれているところ

あの人があなたに惹かれている部分は、いつもグループの中心にいて子どもの様に無邪気にはしゃいでいるあどけない姿です。

 

あなたが楽しそうにしているところは、あの人にとっては何とも言えないくらい華やかで輝いて見えるのでしょう。子どもの様なわがままさは愛嬌たっぷりなので、本来なら大人気ないと感じるであろう性格も大きな魅力になっています。

 

自分だけにわがままを言ってほしいという気持ちを、感じていますか?

 

あの人を好きになったらどんなことが起こる?

あの人を好きになったら、お二人はじきに交際に至るでしょう。あの人は行動力が優れていて最強のロマンチスト。

 

なので、何でもない日に突然思いもよらないプレゼントをもらったり、朝起きたらいきなり旅行に連れて行かれたりと、あなたにとっては予期せぬ出来事が盛りだくさんで、退屈することがありません。

 

時々もうついていけないと感じることもあるかもしれませんが、ハラハラドキドキの連続も素敵だとは思いませんか?

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

 

最終的に二人はどうなる?

あの人の抜群の行動力に引っ張られ、毎日予期せぬ出来事の連続になります。ただ自分の望んでいることとは限らないので、びっくりすることが多いでしょう。

 

あなたが、そういったあの人の人間性を微笑ましく受け入れてあげられるのなら、お二人は最終的にはうまくいきますよ。控え目で純粋な性格のあなたなら、予期せぬサプライズを素直に受け入れられるので毎日を楽しく過ごせるはずです。

 

あなたは忘れずにお礼が言えますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、恋愛映画のようにロマンティックで他人から見れば歯の浮くようなことでも、あの人は普通にしてしまうようですね。

 

常に控え目なあなたとなら交際は順調に進みますが、結婚となると少し問題は残るでしょう。あの人は自分のプロデュースをしながら、人生を生きていると思っておいて下さい。そのために、あなたは時にあの人から脇役として存在することを求められるでしょう。

 

良い映画は脇役が作るものだという言葉があります。あなたに求められる役割が何であれ、あなたは、あなたの人生の主役であれば良いですし、あの人の人生の中では、名脇役となれば良いのです。いつしか、あの人のプロデュースする人生にはあなたが不可欠な存在となっているかもしれません。

 

あなたは、どんな演出をほどこしますか?

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い