相性占い(相性診断)|愛すれば成長!! あなたとあの人の相性の良さが作る最良の未来

愛すれば成長!! あなたとあの人の相性の良さが作る最良の未来

出会ったのはなぜ?-二人が出会った、本当の意味

おぬしが相手と出会ったのは、世界を広げるためである。

 

相手の持つ世界におぬしは惹かれておるであろう。

 

そして自分でも気づかぬうちに、おぬしも世界を広げておるのだ。

 

相手を好きになることで、おぬしは知らず知らず価値観や考え方を変化されておる。

 

さらに魅力的になっておると思って良い。

 

自分自身を知るきっかけになっておるのだ。

 

他人を受け入れ、つまらないこだわりを脱ぎ捨てていけるであろう。

 

おぬしが一皮むけ、さらに活躍できる人間になるための出会いなのである。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

初対面時、あの人はあなたを異性として意識した?

初対面で相手はおぬしに異性は感じておらぬ。

 

むしろひとりの人間として、おぬしに信頼を感じたであろう。

 

きちんとしている人に見えたのだ。

 

だからこそ異性として見てはならぬという気持ちが働いたところもある。

 

だからあえて淡々と付き合っておるのだ。

 

もちろんおぬしのことは嫌いではない。

 

少しずつ異性を意識している自分を感じているであろう。

 

だが、自分自身が認めるほどおぬしを異性として意識するのは、まだ先になるようだ。

 

相手はおぬしを大切な存在として扱っておる。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に、もっと興味を持ってもらう秘訣

責任感を大切にすると良い。

 

相手にとっておぬしは、頼りになる存在である。

 

そのイメージを変えたいと思うより、そのイメージを守ったほうが良いであろう。

 

相手だけでなく、周囲の人からの信頼を失わぬよう、何事にも責任を持って行動すると良いのだ。

 

そうすれば相手はおぬしを理想の異性だと思うようになる。

 

異性をアピールする必要はない。

 

むしろ徹底的にやるべきことに専念したほうが良いであろう。

 

おぬしの真面目さやひたむきさに、相手の心は動くのである。

 

おぬしの役に立ちたいと思ってくれる日が来るであろう。

 

全て無料!【相性占い】

ウタコの「しあわせメッセージ」

あの人はあなたに絶大な信頼を置いています。

 

ですからその関係をしっかり維持したほうが良いでしょう。

 

男女の関係になりたいからと言って焦ってはいけません。

 

違う一面を見せようとするよりも、真面目で信頼できる面を育てたほうがうまくいきます。

 

あなたはあの人の仕事にもっと関心を持ち、質問などをすると良いでしょう。

 

それがあなたの仕事に役だち、ふたりの距離が縮みそうです。

 

異性としてベタベタするのではなく、自立した大人同士としての関係を築くつもりでいたほうが良いでしょう。

 

あの人から学んだことを活かすことで、ふたりの関係は良くなっていきます。

 

ですから向上心を持ち、自分から世界を広げていくことが大事です。

 

そういうあなたを見て、あの人の気持ちもあなたに傾くことでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2
京島ウタコ

author:京島ウタコ

京島ウタコ 下町京島出身。 口コミのみで鑑定を行う運命鑑定士。 霊感、気学、姓名判断など、様々な占いを駆使して、相談...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い