相性占い(相性診断)|あの人は「信頼」を重視する人。約束は必ず守って、途中で無下にしないこと!

あの人は「信頼」を重視する人。約束は必ず守って、途中で無下にしないこと!

今、あの人が抱いている「あなたへの想い」

親しみやすい人だなという思いです。

 

あの人が一人でつまらなそうにしていたら、さり気なく話題を振ってくれたり、疲れているのにも関わらず明るく話しかけてきてくれるところなど、あなたの気配り上手な点に好感を寄せていますよ。

 

ですが、自分から好きになった異性ではないと心を開かないため、まだあなたに対しては遠慮がちに接してしまうようです。

 

人見知りではあるものの社交的ですから、笑顔で返されると、あからさまに距離を開けられているようには感じないでしょう。

 

対人関係は得意でも、恋愛関係は、てんで不器用なため、過去に交際に発展した経験はあまり多くありません。

 

まだまだあなたの知らないあの人は多く存在しますよ。

 

いずれにしろ恋の成就には時間を要しますから、あらゆる側面からあの人のことを観察して知ることからはじめませんか?

 

当たる【相性占い】続々更新中!

3カ月後の「あなたへの想い」

ほかの人よりも少しだけ気を許しても大丈夫な人という思いです。

 

自分の話に対し目を見て真剣に聞いてくれる姿勢や、他言しないでほしいという約束を守ってくれたことなど、少なからず3カ月前よりもあなたに信頼を置くようになっているでしょう。

 

わからないことがあれば、同性の友人ではなくあなたにたずねてくるなど、恋の進展としては良い傾向にありますよ。

 

ですが、一歩間違えると、男女間を越えた友人としての関係が進んでしまう恐れがあるでしょう。

 

いくらあなたが好意的な態度を向けても、ワガママをすべて許し続けると、あなたの気持ちにつけ込んで態度が大きくなるからです。

 

恋人未満の関係を築き、都合の良いときだけ利用されてしまう結果を招いてしまうでしょう。

 

そうならないためにも、ちょっとだけ恋の駆け引きを用いることが大切ですよ。

 

受け入れるばかりではなく、あなたからもややこしいお願いをしてみるなど、あなたの立場を理解してもらえるような行動に出てくださいね。

 

意地悪からくる気持ちではなく、良好な関係を築けるよう振る舞ってみませんか?

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

半年後の「あなたへの想い」

そばにいてほしいという思いです。

 

親のような優しさを向けてくれる、無条件の愛に包まれたいと感じるような出来事が生じたのでしょう。

 

仕事で大きなミスをしたり、同僚からつまはじきにされたということも考えられますし、恋愛の進展が芳しくないなど、あらゆることが想定できます。

 

一つうまくいかなくなるとすべてにおいて不調を訴えるような、精神的にもろいところがありますから、あなたを頼ってきたのであれば、何も言わずにそっと抱きしめてあげましょう。

 

また精神的に不健康に陥ると、身体的にも症状があらわれますから、献身的な介護を見せることで、あなたの株は急上昇しますよ。

 

自分が欲するときにそばにいてくれる異性こそ、あの人が何よりも求めている異性像です。

 

あの人にとっては、つらく苦しい出来事になるかもしれませんが、あなたにとってはこの上ない好機となりますよ。

 

わかった口をきくと、かえってあの人の気持ちを遠ざけますから「自分には到底、理解しきれないけれど」といったような、謙虚な言いまわしをしてみましょう。

 

励ますのは得意ですか?

 

全て無料!【相性占い】

1年後の「あなたへの想い」

あなたの前では優しくありたいと思いますよ。

 

半年前あなたに救われたことが、どれほどあの人の人生に影響を与えたかは計り知れません。

 

裏切りを受けると倍にして仕返ししようとする気の強さがありますが、良くされた人には、同等以上の優しさや親切心を向けようとする自分に正直な人です。

 

あなたがしてくれたことに対して感謝していますから、1年後の今ごろは、あなたを喜ばせたいという気持ちで胸がいっぱいでしょう。

 

あの人の好意を遠慮することなく、素直に受け取り喜びを表現して見せることが、二人の交際のきっかけになりますよ。

 

社会的には頼れる存在でも、恋愛だけは中学生並みですから、告白を決意しても実行されるまでに長い時間を要します。

 

せっかちなあなたが先に想いを告げてしまうなど、予想外の展開も考えられるでしょう。

 

1年という歳月を経て、想い合う二人に成長していきますよ。

 

恋愛参考書を丸写ししたような、誠実な態度こそあの人に好まれる秘訣です。

 

キザと感じられるような台詞やロマンチック雰囲気を取り入れながら、恋を進めてみませんか?

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が送っている恋のシグナル

弱音を吐くなど、あの人が甘えてきたときです。

 

その後の展開を期待できる相手でなければ、甘えや弱さを見せても意味がありませんから、あなたならば受け入れてくれるだろうと頼ってくることが恋のシグナルとなるでしょう。

 

世間話のように不平不満を淡々とした口調で話すこともありますし、今にも泣き出しそうな顔で頼ってくることもあります。

 

後者であればわかりやすく対応のしようがありますが、前者であれば聞き流すだけで良いのか、判断がつきかねるところでしょう。

 

ボーダーラインを行くのであれば、常に真摯な姿勢で向き合うことです。

 

たとえお酒が入った勢いでのカミングアウトだとしても、アルコールの力を借りなければ告げられない思いを一人で溜め込んでいたのだと、苦しみを理解してあげましょう。

 

あの人が求めているのは、ありのままの自分を包み込んでくれる相手です。

 

上に立ち意見することを望んでいるわけではありませんから、自身の意見を述べようとする前に、まずあの人の気持ちを代弁してあげてくださいね。

 

あの人の弱さを受け入れられそうですか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、恋の成就を願うのであればあの人を決して裏切らないと固く誓う必要があります。

 

この誓いさえ破らずに誠意ある行動を心がければ、希望の兆しは自然と見えてくるでしょう。

 

あの人は信頼を寄せた人物には、何があっても最後まで信じ抜こうとする純粋な心を備えています。

 

愛情を築くにも友情を育むにも信頼を重んじる人ですから、たとえ口約束でも約束を交わした以上は絶対に守り抜きましょう。

 

欧米では「自分の力では動かせない石にぶつかったら、一刻も早く協力者を見つけるべきだ」と言われています。

 

自分一人では成し遂げられないことでも、力を貸してくれる人を見つけることで成功への道が開けるものです。

 

ピンチのときこそ互いを一番に頼り合えるような二人になることが、あの人の理想です。

 

厚い信頼を築きませんか?

 

この結果で満足いただけましたか?
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い