星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ)】の2019年1月の運勢

【天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ)】の2019年1月の運勢

今月は落ち着きを取り戻し、いつものペースを保つことができる、まずまずの運気。ただ、後半はスムーズにいかないことがふえてきますから、勝負強さのある前半のうちにいろいろなことを進めてしまいましょう。特に場合によってはどちらに転ぶかわからないという微妙な話は、前半のうちにしておくのが得策です。

 

また、今月はちょっと第六感的な何かがひらめくような感覚を覚えることもありそう。インスピレーションを非常に大切にしたい期間でもあります。

 

1月の天秤座(てんびん座)の恋愛運

恋愛運には華やかなムードが漂っています。問題を抱えている場合には、この頃からしだいに雲行きが怪しくなってくるでしょう。もし、あなたが恋人とケンカ中なら、前半のうちにしっかり修復しておかないと、こじれる恐れも。ラブアプローチも仲直りの申し入れも先延ばしにするのはやめましょう。

 

シングルのあなたは、ハプニング要素を含みつつも後半のほうか多くの出会いに期待が持てます。前半、自分磨きに時間をかけ、後半に打って出るのがオススメです。

 

片思いのあなたは、前半のうちにラブアプローチのチャンスかあります。これから先、意中の人との関係を切り開いていくには、誰かの応援が必要です。友だちに頼んでチャンスを拡げてください。そうすることでラブアプローチの成功率はグンとアップします。

 

カップルは、月の前半にたっぷりデートを楽しんで、気持ちを寄りあわせておくのがハッピーのカギとなるでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い