星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ)】の2019年1月の運勢

【乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ)】の2019年1月の運勢

運気は好調。気持ちがオープンになるので、自由な発想ができるようになるでしょう。平和を愛するあなたなので周りと揉めてまで自分の意見を通すのはいかがなものか…と、思う部分もあるでしょうが、今月はそんな考えを一掃してください。独自のプランを周囲に伝えていくことで新たな流れを作ることができます。

 

途中うまくいかないこともあるかもしれませんが、意見の食い違いは知恵と周囲への気遣いで乗り切っていきましょう。試行錯誤をすることで、あなた自身が大きく成長していけるはずです。

 

1月の乙女座(おとめ座)の恋愛運

恋愛運は、華やかな要素は次第に薄れ出します。運気は中盤、軽い落ち込みを見せつつも後半には勢いを取り戻すでしょう。状況変化の中からプラス要素を上手にくみ取って行動につなげていくことが大切。絶対にうまくいくという気持ちで恋に向かっていきましょう。

 

シングルのあなたの動き時は、出会い運が大きく活性化している月末前が狙い目。この頃に恋人募集中であることをアピールして、パーティーやコンパに出席しておくと、後半になってからその成果が現れます。まずは気軽なグループ交際から始めるのがベターです。

 

片思いのあなたは、軽やかなステップを踏める後半が、目当ての相手に接近するチャンス到来。最近評判のレストランやパン屋さんなど何気ない話題が親しくなるきっかけになるでしょう。

 

カップルは、ちょっとしたピンチを乗り越えたのを機に仲が深まるはず。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒乙女座(おとめ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い