星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ)】の2019年1月の運勢

【獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ)】の2019年1月の運勢

運勢は荒れ模様となっています。あなたを成長させてくれるような変化があるという意味では悪いことばかりではないのですが、平和と安定を愛するあなたにはなかなか苦しい期間。

 

人前で怒られたりとか、そんなつもりはないのにケンカになったりといったトラブルがありますが、気持ちを強く持ってください。あなたばかりが悪いわけではないので、必要以上に自分を責めてはいけません。

 

誤解が原因の場合には、誠意を持って話をしましょう。後半には解決の糸口が見えてきます。

 

1月の獅子座(しし座)の恋愛運

恋愛運は、活気を取り戻します。恋を今の状態から一歩進めるチャンスです。中旬以降も雰囲気的にはまずまずなのですか、実質的な進展は少なめ。ほんわかとした楽しいデートかできるよう心がけるといいでしょう。

 

シングルのあなたは、合コンなど、グループレジャーの予定を入れてください。恋の神様たちはいつでも行動的なあなたの味方をしてくれるはず。また、気になる異性にスポーツを教えてもらうのもいいでしょう。

 

片思いのあなたは、何か理由をつけて、ムリにでも話しかけてください。あなたの存在をアピールすることが恋への近道。なかでも職場の同僚の場合は接近の機会が多めです。サポート役を買って出ると好感度がアップします。

 

カップルは、恋人にできるだけ笑顔を向けるよう心かけてください。当たり前のことは付き合いが長くなるほど難しくなってしまうものです。笑顔が絶大な効果を与えるでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い