誕生日占い|もしも向こうから寄ってきたら? それはどんなサインなの!?

もしも向こうから寄ってきたら? それはどんなサインなの!?

二人がよく話すようになった場合のあの人の感情

二人がよく話すようになった場合のあの人の感情は、刺激を受ける存在だと思っています。

 

恋をする以前に人としての成りを見るため、よく話すようになるのもあなたに刺激的なものを感じるからでしょう。

 

あなたに触発されることで新たな目標を見い出すなど、自分にとってメリットがあると思えなければ関係性を維持する人ではありません。

 

故意的に刺激を与えようとするのではなく、自然体のあなたから何かを感じ取ってもらいませんか?

 

あなたを避けるようになった場合のあの人の感情

避けるようになった場合の感情は、距離を置きたいと思っています。

 

ほかに気になる異性の存在ができたのか、逆にあなたの気を引くためにあえて距離をあけたかのどちらかでしょう。

 

好きになると積極的なアプローチをするため、獲物を見つけたヒョウのようにターゲットを追いますが、相手が自分に気があると知れば駆け引きを楽しむ余裕を見せます。

 

いずれにせよあなたの反応をうかがっていますから、素直に感情を表現してみませんか?

 

あなたを誘ってきた場合のあの人の感情

あなたを誘ってきた場合のあの人の感情は、好意を示しているでしょう。

 

関心の持てない相手を誘うほど寂しくもなければ暇でもありませんから、あの人が異性を誘うということはそれなりに秘めた気持ちがあるからです。

 

本人は異性慣れしているように思われることを気にしていますが、スマートな誘い文句には思わずうっとりしますよ。

 

背伸びをしてふさわしい言葉を選んでいては答えに詰まったと思われます。

 

イエスと答えませんか?

 

あなたがほかの異性と話しているときのあの人の感情

あなたがほかの異性と話しているときのあの人の感情は内心はピリピリしながらも、何ともないという表情を見せます。

 

プライドが高いため、小さなことにこだわる格好悪い姿は見せたくないのでしょう。

 

特に好きな異性の前では見栄を張りますから、あえて気づかないふりをしてあげるのも優しさですよ。

 

あの人の怒りを買わないように、誤解を招く行動は慎みましょう。

 

自分がされたくないことはしないように普段から心がけてみませんか?

 

あの人があなたを「好き」だと確信できる瞬間

あの人があなたを「好き」だと確信できる瞬間は大らかさを見せられたときです。

 

友人の延長のような恋人関係を望むため、仕事と恋愛を天秤にかけたり依存心の強い異性とは恋愛ができません。

 

たとえデートの約束をいきなりキャンセルしても、それを受け入れてくれるような寛容さを求めているのでしょう。

 

あの人のことを絶対的に信じ、温かく見守ってあげることで想いを高めることができますよ。

 

いつでも束縛せずにいられますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、出すぎたまねは身を滅ぼすと示されています。

 

あの人は自分を高めることに余念がない向上心の強い人ですから、表面的な部分で評価されることを望み、隠している感情に気付いてほしいとは思っていません。

 

本心に気付いてあげることは大切なことですが、誰でも触れてほしくない部分があるように、あからさまにわかっているという態度を見せればあの人の自尊心を傷つけるでしょう。

 

あの人の強さも弱さも受け止めた上で包み込んであげることが真実の愛です。

 

聡明なあなたならば、あの人の気持ちを察して理解してあげることができるでしょう。

 

海外には「成功は続いて起こる」という言葉があります。

 

幸運は続くものであるという意味ですが、あと一歩二人の心が近付けばどんどん関係は深まります。

 

あなたから歩み寄りませんか?

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い