恋愛占い|あなたの「内の姿」を見せることで好感度UP! ポイントは“手料理”にアリ!?

あなたの「内の姿」を見せることで好感度UP! ポイントは“手料理”にアリ!?

私への態度も周りの人と同じただの優しさなだけ?

まわりの人には社交的な親切心で接していますが、あなたにはやや身内寄りの優しさで接しているようです。

 

あの人は内と外をはっきり区別するところがありますから、身内と感じた相手には親しみを込めた優しさを見せます。

 

さらに親しい関係になり家族のような存在だと認められれば極端な喜怒哀楽を見せてきますから、笑顔のあの人しか見たことがないのであれば関係性としてはまだまだでしょう。

 

怒った姿を見たことがありますか?

 

さちこいで人気の【無料占い】

今の二人が結ばれる現実的な確率

今の二人が結ばれる現実的な確率は31%です。

 

あなたに対して悪い印象を抱いているわけでもありませんし異性として見ても嫌いなタイプではないため、今後この確率が上がっていく可能性は高いでしょう。

 

ただ、その前提にはあなたからのアプローチがあっての話となりますから、確率を上げたいのであれば、これまで以上に好意を示し接することが肝要です。

 

このまま黙って待っていても仕方ありません。

 

態度で好意を示してみませんか?

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人とこの先どう接すればこの恋は良い方向に進む?

あの人が内と外を使い分けるように、あなたも内の姿を見せていくことでこの恋は良い方向に進みます。

 

癒しやリラックスなど、心が開放して落ち着ける自分の居場所を与えてくれる恋人を求めていますから、家庭的な雰囲気で接することであの人の心を引き寄せていくでしょう。

 

おいしいお店で外食することも良いのですが、あえて手料理を振る舞うのも普段とは違う新鮮味がありますよ。

 

あなたの得意分野で家庭的な一面を見せませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、癒しの存在となることがあの人の心を射止める秘訣だと示されています。

 

あの人は親切で世話焼きな性質を持っていますから、周囲の人へ必要以上に優しさを振りまいてしまうのでしょう。

 

それを八方美人な人だと否定的な一面として見てしまえば、残念ながらこの恋はうまくいきません。

 

それだけ周囲に気を配れる人ですからストレスが溜まっているのは当然です。

 

あなたが心のケアに努めることが恋人の座を手にする秘訣となるでしょう。

 

海外には「森へ行く道は一つだけではない」という言葉があります。

 

この言葉のように、あの人の心を癒す方法も一つだけではありません。

 

大声で笑うことがストレス発散になるかもしれませんし、スポーツで汗を流したりおいしいご飯を食べることも大切です。

 

あの人の支えになっていきませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い