相性占い(相性診断)|相手に「信頼」されることが肝要です。一目置かれる存在になって!

相手に「信頼」されることが肝要です。一目置かれる存在になって!

もし連絡先を教えてもらえたら好きと思っていい?

連絡先を教えてもらえたからと好きだと思ってはなりません。

 

相手に対して不快感を示すなど、よほどの理由がない限りは連絡先を聞かれてもそれを拒む人ではないからです。

 

実際アドレスには滅多に連絡を取らない人の名前が多数ありますから、個人情報を流出することに対してはあまり恐れていないのでしょう。

 

好意的に想っているあなたから連絡先を聞かれれば、すんなりと教えてくれますよ。

 

勇気を出して連絡先を交換してみませんか?

 

当たる【相性占い】続々更新中!

もしあの人が頻繁にほめてくれたら好きと思っていい?

あの人が頻繁にほめてくれたら好きだと思って良いでしょう。

 

表面的には協調性があるように見えますが、内心では自分の考えが一番正しいと思っているため、他人のことを批判的に見る習性があります。

 

そんなあの人から頻繁に褒められるということは、あなたを認めているという証拠でしょう。

 

たくさん褒めてもらうためには、あなた自身が自分に厳しくなる必要がありますよ。

 

中途半端ではなく物事を最後までやり通してみませんか?

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

もし二人だけの秘密ができたら好きと思っていい?

もし二人だけの秘密ができれば好きだと思っても良いでしょう。

 

何でも自分で解決する力があるため、秘密や悩み事を他人に打ち明ける人ではありません。

 

絶対に自分のことを裏切らないと認めた相手にだけ心を開くため、その一人に選ばれたということは相当な信頼を得ているという証でしょう。

 

二人だけの秘密を共有できるころには二人の間に誰も入り込めないほどの関係が成り立っていますよ。

 

信頼されるだけの実績を作ってみませんか?

 

全て無料!【相性占い】

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、信頼関係なくして二人は結ばれないと示されています。

 

他人を安易に信用する人ではありませんから、異性としてではなく人として一目置かれる存在になる必要があるでしょう。

 

異性としての色気よりも人と成りが重視されるのですから、あなたの人間性を認めてもらった上で恋のチャンスを作っていくことが得策と言えます。

 

「才能の誇示や高慢は、その人に失脚をもたらす」という言葉があります。

 

これは才能とは人に誇示するのではなく、他人が評価してくれるものであることをあらわしています。

 

あの人は頑張っている人に対しては優しく、応援しようとする人情味のある人です。

 

あなたの特性を自ら見せつけるよりも、あの人に気づいてもらうことであなたを見る目が変わるでしょう。

 

精いっぱい毎日を過ごしてみませんか?

 

この結果で満足いただけましたか?
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い