• トップ
  • 2019年は目標設定がカギ! 仕事運から成功へと繋げるヒント

|2019年は目標設定がカギ! 仕事運から成功へと繋げるヒント

2019年は目標設定がカギ! 仕事運から成功へと繋げるヒント
2019年あなたの仕事運はどのように変化していくのでしょうか? 「評価」「収入」「転職」「独立」「人間関係」などをスーザン・ミラーがお教えしましょう。

2018年に発揮できなかった“もったいない”仕事運

一つの物事に対するこだわりが強すぎるために、数多い業務をこなせなかったことです。

能力はあるものの丁寧すぎるがゆえに、周囲から比べると仕事の進捗状況が遅すぎるのでしょう。

丁寧かつ完璧な仕事ぶりには上司からも高く評価されていますが、それに速さが伴えば、さらにあなたの評価は高まります。

考える時間を減らし、思考と行動が直結するように心がけることで持ち前の仕事運は発揮されますよ。

時間を意識してみませんか?

2019年の仕事での評価

前年度よりもさらに高まるでしょう。

時間の短縮化を努めることで残業時間も減り、模範社員として後輩のお手本となる存在になりますよ。

ですが効率化を図ることによって、あなたにしてはめずらしくミスが続く恐れがありますから、自身を急がしすぎないように注意しましょう。

また2019年はインスピレーションに恵まれる時期にも当たります。

アイデアを出してみたり、コンペティションに参加してさらに評価を高めてみませんか?

2019年の収入

前年度の成果が反映されることもあり、急激な上昇は望めませんが、小額ながら収入は上がりますよ。

月額で言えば微々たる金額でも年間を通せばそれなりの額になりますから、前年度よりもプラスだった分、評価は上がっていると判断してくださいね。

不況というあなたの才能や能力とは一切関係のない波が押し寄せていることは事実ですから、そういった点を考慮すれば納得のいく額が手に入るでしょう。

今の収入に不足を感じていますか?

2019年の転職成功の可能性

極めて低いと言わざるをえません。

自身のスキルや経験の活かせる有名な企業に身を置くことが目標のようですが、同業種への転職であれば、現在の会社に留まるほうが賢い選択だと言えるでしょう。

というのも同業種であれば景気の変動は同じですし、必ずしも希望する企業に合うとは限らないからです。

転職をして一からスタートを切るのと、あなたをよく知る同僚たちと力を合わせて不景気を乗り越えるのなら、どちらを選びますか?

2019年の独立成功の可能性

限りなくゼロに近いでしょう。

将来的には独立を視野に入れていたとしても、まだ時期ではないと感じているのですから、今年中に早急に独立をすれば、あえなく倒産する恐れがあります。

スポーツをする際には準備運動が大切だと言われるように、何事も下準備を怠れば、取り返しのつかない事態に陥るものです。

独立へのステップを着実に踏みながら、起業できるだけの経験と情報を蓄えておきましょう。

何年後の独立を目指しますか?

2019年の職場の人間関係

とても好調です。

ライバルとも言える競合会社の友人から、自社にも関係するような有力な情報を仕入れたりと、思わぬ縁に導かれますよ。

特に上半期では仕事とはまったく関係のない場所で良縁をつかみ、大きな顧客を得ることになりますから、人見知りせずに輪の中に溶け込めるように努力してみましょう。

お世辞は苦手でも誠実な態度を取れば、自然と相手にも受け入れてもらえますよ。

不器用ながらも真摯に向き合ってみませんか?

2019年の成功の可能性~伸ばすべき能力

アピール能力を高めることです。

わかってくれる人だけに気づいてもらえれば良いという謙虚すぎる姿勢では評価にはつながっていきません。

あなたの働きに伴った正当な評価を受けるためには、積極的に自身を売り込む必要があるでしょう。

自分はだめだと思うとその思いにとらわれて、余計うまくいかなくなるものです。

無理せずに、自分なりのやり方を工夫することが大切でしょう。

専門的な知識や技能を身につけて自信を付けませんか?

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、目標を見失わない限りあなたの能力を仕事で発揮することはできると示されています。

きちんとした方向性を見出さなければ進む方向がわからず、その場で足踏みするばかりですから、目標となる人物を見つけたり、独立を視野に入れることで、あなたは前に進み続けられるでしょう。

自分に自信が持てないことをスキルアップや資格取得で補うことはできますが、仕事において見通しを立てたいのであれば、具体的な地位や存在を目標に設定することです。

アメリカの企業家は「人間には二通りで、仕事がないとへこたれてしまう人間と、必ず自分に何かやれる仕事があると信じている人間がいる」と言う言葉を残しました。

後者のような気持ちを常に抱き続けられるよう、手に届きそうですぐには届かない新たな目標を設定してみませんか?

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い