星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ】の2018年12月の運勢

【乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ】の2018年12月の運勢

運気はやや下降気味なので、今何かを始めたり、決めたりすると、後々後悔することになりそうです。なので、緊急性のない重要なことはあと回しにするのが賢明です。

 

どうしても優先させなければならない場合は、信頼できる誰かと一緒に考えるようにしましょう。そうすれば、大きな失敗を招くような事態は避けられるでしょう。

 

12月の乙女座(おとめ座)の恋愛運

また、今月は恋の方向転換をはかる絶好のチャンスでもあります。新しい恋を見つけるために行動を起こすのもいいし、心にしこりを残している恋の未練に別れを告げるのもいいでしょう。チャンスは何度か訪れますから、タイミングを逃さずに実行することです。

 

ビジョンをしっかりと持つことで、悪いように思われたあなたの行動も結果的には良かったことに後々気がつきます。

 

特に恋人募集中の人には、あなたの望んでいた相手との出会いがあります。ただ、その出会いは友人や知人が運んできてくれますから、あなたが恋をする準備を万全にしておけば何も心配することはありません。「この人!」という人を見つけたら即アプローチをかけてみましょう。

 

12月の乙女座(おとめ座)の仕事運

中旬以降は、突発的な仕事が重なってペースを乱される恐れがありますが、しっかりと計画を立ててから取り込むことで、思った以上に成果が出せるでしょう。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い