星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ】の2018年12月の運勢

【獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ】の2018年12月の運勢

運気は安定しています。あなたらしく自然に振る舞うことが幸運につながります。

 

もし、迷ったら慌てて答えを出そうとせずに、状況の推移を見守ることです。ただし、相手から答えを求められている場合は、引き延ばしてはいけません。

 

どうしても答えを選ぶことができない時は、本能に従って。ただし、損得ばかりにこだわると失敗します。素直な気持ちで選ぶようにしてください。

 

12月の獅子座(しし座)の恋愛運

恋愛運は華やかな盛りあがりが期待できる月。ただし、恋人がいる人は要注意です。恋人をやきもち焼きにしてしまうほどのモテるときですから、その気のない相手に気のあるそぶりを見せると大ゲンカを引き起こします。

 

恋人募集中の人は、ビッグチャンスの到来。あなたがタイプだと思う人はその人もあなたに好感を抱いてくれています。アプローチの方法はずばり、積極的に接近をすること。そして自分の気持ちを素直に出すことで、恋のきっかけが生まれます。

 

12月の獅子座(しし座)の仕事運

仕事運は順風満帆。あなたの得意分野をアピールするシーンで、あなたの優れた能力に注目が集まります。

 

ただし、月後半は、だらけた気持ちを持つと、退屈な気分になるだけです。その中で自分なりのおもしろさを見出すことで結果が違ってくるでしょう。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い