星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ】の2018年12月の運勢

【蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ】の2018年12月の運勢

暖かな運勢が間近に迫っていますが、運勢はそこにたどりつく一歩手前で揺れています。

 

結果が自分の思いどおりにならないからといって、イライラしてしまうと幸運が驚いて逃げてしまいます。ここは試練の時。うまくいかないなら、まず冷静になって、方向修正をはかりましょう。

 

大きな目でものごとをみれば、事態を改善へと導くことができます。あなたの真面目な姿勢に周囲からの応援も期待できそうです。ただし、すぐに結果はでません。後押しのおかげで、うまく軌道に乗せることができるようになりますから、周囲の意見にも耳を傾けてください。

 

12月の蟹座(かに座)の恋愛運

恋愛運は、相手から飛び込んでくる激しい愛が体験できそうです。

 

あなたにとっても予期せぬできごとに、思わず、身をかわしたくなるかもしれません。でも、そんな逃げ腰ではせっかくのラブチャンスも泡と消えてしまいます。時には、やけどをすることも恋の勉強となるはずです。

 

失敗を恐れているようでは、成功はつかめません。大切に相手を思うことで、次第に運気も落ち着いてくるでしょう。

 

恋人募集中をアピールすると、あなたとまじめに恋をしたいと思ってくれる相手が、目の前にあらわれます。

 

12月の蟹座(かに座)の仕事運

人間関係の悩みなどが原因で、衝動的に転職願望がヒートアップする気配が出てきたとしても、今一度、冷静になって考えてみること。

 

職場が変わっただけで問題解決になるのでしょうか。

 

仕事そのものに問題がなければ、現状維持がベストです。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い